○ もうすぐこの季節がやってくる | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





八月がもうすぐ来るねぇ
まひるはこの前ブログに「まひるちゃんのブログ読み返しました、泣けてきました」て書いてくれている子がいて、まひるも読み返しました。




{83D9145B-5945-4CC1-BAFC-89AAC931A809}



たくさんの人がまひるが帰ってくるのを待っててくれたのをブログで感じ取れて、コメントを見返してまた涙がぽろぽろだった~


メンバーがお見舞いに来てくれたこととか親友が差し入れくれた事とかさ、なんか一年前なのについこの前かのように思い出せるんだよね




{A007FEDA-A8D3-40C3-9362-6F391CCF73EB}


8月は思い入れのある時期です
去年はうずうずして何も出来なかった
そんな季節にワンマンができる、あと44回かな?
たのしみだね。




まひるのオススメは群馬ちゃんと新潟デス!
新潟は特に1人で頑張るからプルプルしてると
思うので助けてください(;_;)💓











{333FDFBA-9110-4AD5-95BE-16250C194944}


朝みたLINEでピンさんが頑張ってた!

まひるも頑張らなきゃなって励まされたし、
妄キャリいなくて寂しいって言ってくれた
ぴんちょろが可愛すぎた…///
来年一緒に登ろうねって約束したし
来年もさ頑張らなきゃなって思ったよ(#^.^#)








インスタグラムもよろしゅう!
インスタはまひるの英語勉強スペースなの(˶ᵔᵕᵔ˶)みんなで勉強しようず🌟









タコパメンツが鬼アツでラインがやばいです。(笑)あーたのしみだなぁ(*⌒▽⌒*)ルンルン