妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


テーマ:



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{DA4C7E51-2F54-4EFE-830D-FF72724A3083:01}


今日は朝から活動的な1日ですた。
早起きしてね、お掃除したり洗濯物して。
進路調査ヒアリング、自分メンテナンスにも行ってきたよじゅうじつ



お家出るまではずっとBerryz工房さんのラスト武道館ライブのBlu-rayを流して観ておりました
おさるさん可愛い(♡ ´・ω・`♡)ウキー



やはり夏焼雅さんが素敵です、目で追ってしまう…可愛い…綺麗(♡ ´・ω・`♡)しなやかさん…!




{DB363DBF-34C3-4216-A3DC-CE6676E296F3:01}




お友達の展示会にちょろっとお邪魔してきました!迷ってバタバタしたけれど、がんばっている子の頑張りを見に行けて嬉しかったですっ


刺激を頂いたですよ~o(`ω´*)oむきむき 
応援してくれる良い子だからこそ大切にしたいのだっ!





{F652F37A-F04A-402C-A184-B2D8FCF0F186:01}


からの@JAM EXPOのリハでしたっ
マネージャーさんがしゅうまいマンっていう崎陽軒の美味しい隠れごはんをくれた。

mgmg



美味しいから二個もらっちゃったmgmg

まひるは美味しいものに目が無いデス…
美味しいものあったらみんなおしえて~o(`ω´*)o



リハしてストロベリーステージに立ったよ!
すごく大きくてこれが横浜アリーナのメインのステージなのかってヒシヒシと感じました

明日は最高のパフォーマンスを絶対に見せるよ





物販販売時間10:00~18:00 (1F大倉庫 ストロベリーステージ裏 13テーブル)

【物販内容】Tシャツ(S/M/L/XL)・リストバンド・クリアファイル・マフラータオル・1stワンマンDVD・2ndワンマンDVD・妄キャリDVDマガジンvol.2・各CD・2ショットチェキ券・チェキくじ
※2ショットチェキ券は数に限りがございます(1会計につき1枚)

【特典対象商品】Tシャツ・マフラータオル・1stワンマンDVD・2ndワンマンDVD・妄キャリDVDマガジンvol.2・各CD(11次元には付きません)
※特典券は数に限りがございます。ご理解の程宜しくお願い致します。



2ショや握手券(特典券)は数に限りがあるので早起きして先にげっとするのをオススメしますo(`ω´*)o@JAM EXPOで思い出持って帰ってね



12:00~ストロベリーステージ(1F)

14:40~特典会(3F Dエリア)

16:30~パイナップルステージ(1F)



{D9D62C2C-04A9-483F-B356-B8558441C464:01}



ライブは絶対に観て欲しい
この日のためにいっぱいいっぱい練習して何度もシミュレートしたよ

リハでストロベリーステージに立って、絶対次はユニットで単独ライブここでしたいってステージを踏み締めたの


だからこそその一歩として@JAM全力で行きたいと思います!
みんなも全力でついてきてね!



{BF46D64D-CE2C-4CD5-BFA0-BB95E1D11EAF:01}









おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
8/30 @JAMEXPO×アイドル甲子園@Zepp Diver City
9/12 前夜祭@北海道


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


{58BA1EF3-3D77-41B4-9A11-45C2F28CCE7C:01}

{4B17AB88-D815-4475-AC83-55C6FAFB4E86:01}




まひるの誕生日の次の日にライブが追加公演決定しましたっ!
11/14には静岡にも行っちゃうよ
全部楽しみだけど北海道や仙台などいろーんな所があるので今からワクワクしてますっ


追加公演は今日からから先行抽選受付なので、
チェックしないと大変なことになります






{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで



















{CB4DDDF3-0666-449D-8059-4039D798637B:01}


明日は最高の1日だよ、ぜったい




いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おしごと」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み