角金さん(自由が丘)の魚定食

テーマ:
さて本日は、久々のお店に。
魚金さん。

いつも昼の出るのが遅いので行けなかったり混んでたりして、なかなか入れませんでしたが、今日は奇跡的には入れました。

ここは魚定食が安く食べれます。
サイズも大きくて、コスパが良いですね。

今日注文したのは、金目鯛の開き定食。
こんな感じ。
金目鯛の開き定食

焼き具合もちょうどよくて、頭もバリバリ食べれました。
味噌汁も三つ葉が入っていたり、丁寧なんですよ。
小鉢の煮物も上品な味付けで、ダシがしみわたります。
漬物、ご飯がついて830円。

親子でやっているのか、アットホームな店です。夜は小料理屋なんですかね。

魚の種類も多いのでお勧めです。

--------------------------------------------------
角金
東京都目黒区自由が丘1-12-1 自由が丘ビル2F
03-3717-4069
--------------------------------------------------

さて、宣伝ですが(笑)
食いしん坊なおくりん坊は、こちら

http://okurin.bitpark.co.jp/
AD