本日の夜は結構な雨みたいです。
昼ごろも曇ってましたからね。

さて、本日のランチは、アンドワンエフさん。
去年にオープンしていたお店ですが、初めてお邪魔しました。


さて本日、注文したものはオムライス。
こんな感じ。
オムライス

デミグラスソースにしましたが3種類から選べます。

とろとろの卵です。
中のライスはチキンライスでなく、バジル?
ライス中
ベーコンと一緒に炒めているみたいです。
濃厚なソースにさっぱりした感じはちょうどよいかも。

これにスープとサラダが付きます。
スープ&サラダ

これで1200円。
やや高めですかね。

オムライス以外にもパスタなどありました。
テラス席もありカフェ的な感じですかね。
でもランチメニューが17時まで食べれるのがうれしいです。
夜も同じなのかもしれませんが…。

--------------------------------------------------
&1F(アンドワンエフ)
東京都目黒区自由が丘2-11-9 1F
03-6421-3961
--------------------------------------------------

さて、宣伝ですが(笑)
食いしん坊なおくりん坊のサイトです。
http://okurin.bitpark.co.jp/

おくりん坊のFacebookもよろしく~!
https://www.facebook.com/okurinbou
AD