朝は雨でしたが、昼は晴れたり、夕方は曇ったりと変わりやすい天気でした。

本日は定番のヒラクヤさんへ。
そして、定番のおろし鳥てん定食を注文。

ちなみに人気ナンバー1はチキン南蛮定食らしいです。
メニューに書いてありました。

料理はコチラ。
おろし鳥てん定食

サクサクと揚がった鳥天に、大根おろしがたっぷり。
ポン酢ベースのさっぱりとしたタレです。
ボリュームがあるので、かなりお腹がいっぱいになります。

小鉢は、卯の花の和え物です。
それに味噌汁、お新香がついて890円。

安定感のあるヒラクヤさんです。

--------------------------------------------------
ヒラクヤ
東京都目黒区緑ヶ丘2-17-12 2F
03-3725-3979
--------------------------------------------------

さて、宣伝ですが(笑)
食いしん坊なおくりん坊のサイトです。
http://okurin.bitpark.co.jp/

おくりん坊のFacebookもよろしく~!
https://www.facebook.com/okurinbou
AD