ただの夢の話なんですけどね(笑)


LUNAさん、部屋に観葉植物とか、

お花の鉢を飾るの好きなんですね合格


でも・・・

すぐ枯らしてしまうのです(汗)

イヤ!!

ちゃんとお水あげたりとかは

してるんですよ!!(苦笑)


んで、

最近、お花の鉢の「お花」だけ

枯れてしまったのです汗

枯れたお花だけ切って、

他のポトスとかみたいに、

グリーン一色になってしまったあせる


けど!!

またお花が咲くかも・・・('∇'*)

と思って、お水あげてドキドキ


その日の夜・・・

夢の中で3つのお花が咲いていた!!

LUNAさん、

目覚めて、見に行きましたよ!!

でも、、、

当たり前だけど咲いてませんでした(苦笑)


ふん・・・だよね(^_^;)


でも、なんとなく気になる夢で・・・

調べてみたら、


「愛情・恋愛でいいことがある夢」

ただし、

枯れている花はその逆・・・


だそうです('∇'*)


LUNAさん的には、

その鉢にお花が復活してた方が、

「おおおおお!!!」

なんですがね(苦笑)


みなさまの夢の中でも、

お花が咲くといいですねッラブラブ

と思うLUNAさんですドキドキ

( ^^)Y☆Y(^^ )