2007-09-01 14:00:00

軍曹さんの愛したLUNASEAが1夜限りの再結成! さあ勇者よ立ち上がれww

テーマ:音楽

っていうか…













(読;゚Д゚)(者;゚Д゚) 

(の;゚Д゚) 次回予告と内容が全然違うじゃねーかよ!

(皆;゚Д゚)(様;゚Д゚)
























































はいっ♪ 勿論聞こえないのは言うまでもありませんけどww (タカ゚д゚)、ペッ































死ねっ! (読者`Д´)=○タカ)Д゚) ´Д゚)・;' ポチョムキン!!























っと言う事で先日の西武河原ばりにグダグダな立ち上がりですがww 2007年12月24日 東京ドームで7年ぶり、1夜限りの再結成…












全席指定で1枚9500円と言う信じられない高さでチケットが発売されますww
































全席埋まったら売り上げ5億ってww (隣;゚Д゚) エー!? ウソー(゚Д゚)ー!! エー!? (゚д゚;隣)


















でも行かない訳にはいかない! ←本当にマジらしいww








ここで皆さんにお願いです♪

































チケット争奪戦を手伝ってくれる方大募集! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






















軍曹さんの他にも、アメブロのお仲間でLIVEに行きたい人は沢山いるはず!








そんな皆にやっぱ定価でチケットを届けたい! ←転売目的で買うクソヤローを殲滅したいらしいww






















だからLUNASEAに興味が無いアメブロガーの皆さん! 出来たらこの争奪戦に協力して欲しい次第であります!




































まずは第一ラウンド! 本日26時40分 (2日深夜2時40分) から始まるテレビ朝日系列の番組、ライブ特電 「一夜限り復活ルナシーSP」 この中で先行予約受付があるらしいです!

















もしこの時間帯に起きてて、家にたまたまいる… そんな勇者様の争奪戦参加を心よりお待ちしております!

















家電のみなのか? 携帯は使えるのか? ネット上での戦いはあるのか? どんな方法での予約受付かは分かりませんが、出来たら皆でチャットでもしながら勝負の時を待ちたいですねぇ♪






























ってチャットの場所が無いけど… ←アホか!
















カタカナの人のとこジャックしようかなww











今、考え中です♪

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

たかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■とりあえず

電話は繋がってエントリーはしておけた(・ω・)/

11 ■あー

さっさと写真展しないのー


ルナシーは興味茄子

10 ■チケット

争奪できるよう俺のヒキ弱パワーを送りますwww

9 ■はぁぁぁ!?

まじでー!!!!!!
ここに今日きて良かった(>_<)
りぃも死ぬ気でチケ電話する!!
っていうか、たかが人にいっぱい頼んだら、りぃが電話繋がる確立が低くなるじゃん(≧~≦;)o゙

8 ■あー

岡山では放送されないみたい。

チケット取れるといいですな(*^ー^)ノ

がんばって~!!!

7 ■あら…壁|ω・´)

チャット作ったってコメントあったから遊びに来たのに…壁|ω・´)


TOPに貼ってるのかすら…

オイラ携帯からだから入れない…(´Д`)


記事にもチャット入口を貼るように!(・∀・)b

6 ■無題

タカカ軍曹殿がチケットを入手できる様に
お祈りするであります。(`・ω・´)ゞ

頑張れ頑張れ!

↑ 玉ちゃんファイトになってしまったであります。(;´Д`)ノ

5 ■ウレフィス♪

タカカ軍曹さんからコメを戴けて光栄なのでアリマス!

るなしーのチケが無事取れますように祈っているのでアリマス♪

4 ■おぉ(゚Д゚*)

たかさんも参戦予定ですかぁーー!!!
お互いチケット取れたら良いですね(*´д`*)
その時は会場でお会いしたいもんです☆

てか私の所、その番組ないんですよぉー°・(ノД`)・°・
久々のLUNA SEA出演番組なのにセツナい…orz

なんさまチケ争奪頑張って下さいな♪

3 ■無題

たかさんLUNASEAのファンなんですかぁ( ´艸`)
多分その時間では協力出来ないですσ(^_^;)
残念ですが田舎では放送されない場合もありますので・・・(^▽^;)
頑張ってチッケト手に入れて下さいね(^_-)☆

2 ■再結成は

やはり真矢他の経済的な問題が発端なんでしょうかねぇ?(´・ω・`)?

参加しても面白かですが…

恐らく忘れてパチテレを見ている事でしょう(;´▽`A``

1 ■お~

まったく興味が無いので協力しましょうか?w

タカさんのとこで待ってますw

というか、お久しぶりっすね!
生きてるようで良かった良かったw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。