みなさまへ


Keikoです。

いつもあたたかく見守り、支えてくださり

ありがとうございます。


新生地について生地の遅延とお詫びのメッセージを

先日、みなさまにお伝えいたしました。

そしてその後、たいへん恐縮ながら

みなさまから、大きな励ましのお言葉をいただきました。


・ものづくり していくのは 喜びも 大きいけど いろんな ことが 起きますね。
 応援してます。^ ^


・もちろん!待ちますよ〜いくらでも。
 出来上がってくる新しいルナティカナパが楽しみで仕方ありません。


・いろいろとご苦労お有りかと思いますが、ルナティカナパの大ファンの一人として、 心から応援しています。



本当にうるうるきてしまいました。

より一層支えてくださるお気持ちに感動し、

感謝の気持ちでいっぱいです。。(涙)

みなさまからたくさんポジティブなパワーをいただき

ありがとうございました。




そしてその後、また進展していますので

ご報告いたします。


無事に編み上がったとニッターさんからの連絡があったそうで

これから生地確認と染色に入ります。


まずは墨黒の染めに入りますので

10月に入りましたら、墨黒の商品は先に縫い始めて

お届けいたします。



生地として問題なければ、引き続き進行して

紡績(糸作り)、生地編み、染め、縫製となります。


どうぞこのまま無事に、みなさまの元へお届けできますように☆

今後ともよろしくお願いいたします。


とりいそぎ、ご報告まで。


暑い時もありますが、どうぞ

ご自愛くださいませ。。☆



Keiko