ナンパルファンタジー

ナンパルファンタジー

引篭もりだったコミュ障が女性という未知なる生態への攻略を身に付けていくrayの記録

合流大歓迎です。
私自身、ショボ腕ではありますが、楽しく活動して参りたいと考えております。
気軽にサイドバーにあるメールフォームもしくはコメントより連絡してください。
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。

ブログ更新サボってすいません。

現在、環境ががらりと変わってしまい、新しいナンパスポットを探索中であります。


そんな中、以前銀座の333バーでナンパした金融子とコンパを先日してきました。

人数は男7人:女6人です。

男のメンバーはナンパ開始時に会ったナンパ師様と師匠と老師と新宿コンパメンバーと師匠と老師の友人です。

久しぶりに女性と接するので、正直なところ不安ばかりでした。

また、師匠をはじめとするメンバーも久しぶりにお逢いするので、なお緊張です。


場所は有楽町駅から近い場所の居酒屋です。

この週末に街コンを開催するみたいです。

ちょっと早めに男メンバーは集まり、コンビニでアルコール摂取して談笑してました。

途中可愛い子が通りかかるもrayは変わらずの地蔵です。

変わりに師匠や老師とその友人が声掛けに行ってくれました。

地蔵の克服は本当にしたいですね。


待ち合わせ時刻となり、お店に入りました。

広々とまではいかないが中々開放感のある空間でした。

男が先に着たのでもちろん千鳥に着席。

女性を間に挟む作戦です。

待っている間にトイレに立って戻ると女性陣がちょうど到着したところでした。

私と幹事さんが見当たらないとのことで戸惑っているようでした(笑)

女性は4人来ていて後から2人来るとのことでした。

遅刻か?

まぁ良いや。

現在来ている女性は金融子とその友人(トール子)とさらにその友人(スケート子A,B)二人。

トール子
偏差値:55

スケート子A(ぽっちゃり)
偏差値:49

スケート子B(スモール)
偏差値:52

と推察。

とりあえず、ドリンクを注文することにしました。

rayはビールが飲めないためカクテルを注文。

ドリンクがきて乾杯したすぐ後にもう一人の女の子が到着。

…?モデルか?

と思うほどの可愛い…もとい、綺麗な子が来た。

ハーフ子
偏差値:62

かなりのハイスペックな子です。

ナンパしてきてここまでのハイスペックと話せる機会はなかった程でした。

何故か全員の前で自己紹介はしませんでした(笑)

各々がしているようでした。

しかしこれではパーソナルコンパとなってしまい、閉塞された空間になってしまいます。

そこで、私がいろんな会話を拾って話を盛り上げていくように試みました。

一対一で話している諸先輩方には迷惑な話でしょうwww

すいません。面白くないとコンパじゃないがモットーなため、色々とチャチャを入れました。

殆ど自虐ネタででしたけどwww

開始10分後くらいにもう一人到着。

遅刻子
偏差値:48

全員揃ったのでもう一度乾杯。

盛り上げに徹します。

途中ワサビをそのまま食べろとの無茶振りをされます(笑)

もちろん、「無理無理」と言いながら、全員を注目させました。

当然注目させたのですから食します。

本当にしんどかったけど、大きな笑いが起きたのでやって良かったです。

でも、ワサビだけ食すのはもうやりたくないかなorz


その後も、私の頭のピカリ具合をネタにしたり、会話を弄ったりと盛り上げました。

とりあえずずっと笑って頂いたように感じます。

やっぱり女性の笑顔は大好きです。

見ているだけでも幸せです。

そんなこんなで宴会時間終了となり、追い出しされました。


二次会は…何も決めていなかったので、どうするのか皆に聞くと、帰らなければならない女性が二人いました。

金融子と遅刻子です。

とりあえず参加してくれたことにお礼を言って見送りました。

二次会に行く相談をしている時、スケート子Bが私の腕に纏わり付いていましたwww

ん?これは食いつきなのか?

小さいがお胸を僅かに擦り付けている。

これはもしやマジなのか?

いやいや、勘違いだ。本気にして痛い目を見てきたことを忘れたのか!!

と自分を戒めながらも、どこが良い?カラオケ行く?

と聞くとカラオケ良いですね。と好反応を頂く。

…がしかし、他の女性陣がカラオケでは歌わないとのことから、違う居酒屋で終電に間に合うまで飲むことになりました。

二次会では、なんとハーフ子の隣のポジションを頂きました。

しかし、このハーフ子…地雷大多数でございました。

女性らしさが少なく、大雑把で発言が微妙。

友達のことをビッチと言い(笑)

その友達のセフレが好きな人という泥沼orz

会話があまり成り立たないけど、これで何も話さなかったらつまらないコンパになるので、笑い話を入れて話す。

もちろん、他のトークにも耳を傾けてたまに弄っていました。







何もなく終了となりました。

今までお持ち帰りとかしたことが一切なく、また、その後のアポも取れたことないです。

女性陣には
「本当に笑いっぱなしで面白くて楽しかった。」
とお褒めの言葉を頂くのですが、果たして本当にそう思って頂いているのか疑問になってしまいます。

え?スケート子Bですか?

すぐに帰って行きましたよorz

寂しい限りです。


ray LEVEL 6

追記:
誰か女の子のお持ち帰りの方法を教えてください。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村