1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-05 22:37:15

魂の価値

テーマ:ブログ

魂の値段わろすwww

6ヶ月たってやっと180mとかで売られるようになったなwww

てか、GDの価格自体が下がってるらしいが・・・

きにしない~♪

ま、遊びだからね

マーケットを引っかきまわすのは面白いなぁ♪

リアルじゃできないからね

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2007-02-12 01:32:00

アンパンマン

テーマ:ブログ
2007-01-04 23:25:10

集めました魂

テーマ:ブログ

バハムートの魂を15個集めてみました!


はい


迷惑きわまりない奴ですね!


だってねぇ~


楽しいじゃん?


魂が150Mぐらいになったら目を買って


魂売ろうかなwwww


あははははwwwwwwwwww


また気が向いたらINします


一体どれだけ時間が経ったら効果が現れる事やらwwww(・∀・)スンスンスーン♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-11-26 12:05:16

久々にINしてみました

テーマ:ブログ

久々にINしてみましたw

勿論穢れの無いサブキャラでw


何をしたかって?

マナポ狩り

なんかきゅうりとかでかくなってたな


あとは昔と全然変わらず・・・


露店がまともにできる環境にw


そして転売


転売


それしかすること無いよ


25M程稼いでみましたとさ


あれだね、レス魂の値段とか市場操作し安すぎ


相変わらずだね


養命20も相場が把握しやすくていい


元々高いから利益率低くても儲かる


68Mとか70Mで買って70.5Mで売るとか71Mで売ったりする。


あと意外と1Gデカリキが100Kで売れたりして驚いた


経験即から日曜が安いし


養命剤水曜ぐらいに売るのもありかなぁ・・・


まぁ、はまり込まない程度にしておきますがw

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-09-30 00:49:31

長い付き合いの人は・・・

テーマ:ブログ

自分と長く同じギルドに居た人は...

大体わかると思うけど

なんか、周期的に他人に負けたくないというか

闘争本能というか、無駄に力を求めて過剰に勉強したりしたくなるんだよね


昔は火が点くとコルムで露店ROMしながら延々と夜な夜な勉学に励んでたっけ


最近思うんですよ


何を成しても、成してしまった時点でそのもの自体は死であると


人の営みなどその一点を求めて、死をもって生を生みまた死へと疾走する


過程が生であり、結果は死であると


過程を望み、結果を望まぬ人は滑稽な生き物ですね


なんて、哲学を考えつつ


今はCORUMをする気力が起きない


今の自分にはまだまだ足りない物が多すぎる


いや、そう感じてしまう事自体が,,,


とりあえず、これを聞いて時間から現実逃避だ!


>この歌遅効性麻薬の効果があるんだって、だから時の流れを忘れさせる時計なんです

書き込みより抜粋。結構危険ですw注意w


そしてこの唄・・・

逆再生すると・・・・・

とんでもない事が!(心臓の弱い人は見ないでね☆)

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-09-14 23:35:07

CORUM占い

テーマ:ブログ

なんとなく作った!!!

「暇人だn・・・・」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

|彡サッ



|д-)つ【CORUM占い】


なんだか適当なのは仕様です

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-09-10 00:24:12

このページの方針募集ちゅ!

テーマ:ブログ

さて、テスターらしい貢献は何もせずにテスターは終わりそうですね

最終日にはオープンするらしいですが・・・

モチベーションがその日にあるのかも謎

最近公式板もあまり見なくなりましたね

結構CORUM離れしたきたのかな?

いや

それ以上につまらなくなってきたんだけどな!w

どうも、雑談板が無くなって以来掲示板は衰退の一途のような気がする

勿論四コマイベントとか掲示板イベントは面白いと思ったわけだけど

終わったら・・・・

情報ならCORUMWALKERで十分だし、質問も運営の仕事をUSERがやってるって感じ

目新しいネタも無いし

2chのネタも堂々廻りだし、そもそもゲーム引退者には楽しめる内容じゃないよね


という事でやっぱりCORUMネタを書くのが不可能になったので...

とりあえず


1、封印、封鎖(ブログペットでも置いて放置)

2、mixiの日記をコピーアンドペースト

3、お気に入りのアニメとかYouTubeの動画URLを無駄に貼り付ける、面白画像の紹介劣化版にする

4、ジブリ関連の物販ページに大変身


さて、どれが良いかな?

なんにせよ、まとまりの無い趣味のページになりそうだ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-08-10 20:25:59

就職活動ですよ

テーマ:ブログ

メリルリンチ日本証券 エントリーシート 投稿文(ぁ


趣味として株式投資を行っており、日頃からメリルリンチの名前はレーティング情報で目にしていたので身近に感じましたし、個人的に学業として金融や金融商品・投資・ファイナンス理論等に興味があるので、そのような分野を扱う仕事に将来的に就きたいと考え御社のホームページを見た際に大変魅力的な会社であると思い興味を持ちました。


実際の業務内容、御社の雰囲気、社員の生活やこの業界の事など知らない事が多いのでワークショップに参加し理解を深めたい為。また、実際にワークショップに参加する事で判る点やこれから就職するにあたって自分に必要となる能力を見極めたいので御社のワークショップに参加したいと思いました。


いや、これ考えるのに・・・・



1時間半かかった!


いや、マジこういうのって悩むよね

それも200文字以内とか書かれると150字書かなきゃいけないような・・・


抽選受かるといいなぁ~


就職・・・現状での問題点は英語力

@一般常識、


特に文学(芥川竜之介?ああ、 


なんか名前がお茶くさいな!渋そう!(ぉぃ


代表作品?何それ?


俺の知ってるのは夏目漱石の代表作が「ぼっちゃん」と「我輩は猫である」だけだ!


だって元1000円札様だからな!

偶像崇拝するならお札の人に限るさ!

諭吉LOVE!!!!!!(もう意味不明


ふぅ、マジ毎日見る番組はドラマと


この辺のラインナップばかりだから...有名人とか、殺人事件とかマジだれそれ何それ状態・・


本勝って勉強するしかないんかなぁ・・・


因みにリクナビのメールについてた問題


 一般常識・時事テスト          PRESENTED BY 就職ジャーナル編集部
 …………………………………………………………………………………………………
 リクナビと並んで、就職活動の強い味方「就職ジャーナル」の協力を得て、就職活
 動で役立つ、一般常識や時事問題を毎週お届けします。ノートにこの問題を整理し
 ている、そんな活用をしていた先輩もいましたよ(オススメ)。

 ★今週の課題★

 【問 1】沿岸国が石油や天然ガスといった天然資源の探査や開発、漁業など経済活
     動に対して主権的権利を持つ水域を〔   〕水域という。

 【問 2】麻薬などの犯罪や不正取引などで得た資金を、その出所がわからないよう
     にすることを何というか。

    (1)M&A           (2)キャッシュフロー
    (3)マネーロンダリング   (4)インカムゲイン

 【問 3】WTO(世界貿易機構)に加盟していない国は次のうちどれか。

    (1)中国          (2)台湾
    (3)韓国          (4)ロシア

 【問 4】NHKの受信料の未払いが問題となっているが、受信料支払いについて定め
     ているのは〔   〕法である。

 【問 5】「汚れつちまつた悲しみに」で有名な詩人は次のうち誰か。

    (1)萩原朔太郎       (2)中原中也
    (3)高村光太郎       (4)谷川俊太郎

四番と五番わかんねー


次いってみよう♪


★今週の課題★

 【問 1】次に挙げるアメリカの機関名と日本語訳の組み合わせのうち、正しいのは
     どれか。

     (1)FBI、中央情報局    (2)CIA、国家保安委員会
     (3)KGB、連邦捜査局    (4)NSA、国家安全保障局

 【問 2】海外在住の日本人が国政選挙で投票できる在外投票で、現行実施されてい
     るのは〔   〕選挙のみである。

 【問 3】2007年に生誕 100周年をむかえる井上靖の作品ではないものは、次のうち
     どれか。

     (1)氷壁         (2)おろしや国酔夢譚
     (3)しろばんば      (4)沈黙

 【問 4】新薬(先発医薬品)と同じ成分でありながら、特許期間が切れたために値
     段が安くなる薬を〔   〕医薬品という。

 【問 5】インターネットプロトコルを用いた放送サービスのことを何というか。

     (1)インターネット放送  (2)多チャンネル放送
     (3)デジタル放送     (4)IP放送

ははは、3番意外わかるぞ~(ほぼ確実に文学わかんねw



  ★一般常識・時事テスト解答★

  【問 1】排他的経済  【問 2】(3)  【問 3】(4)
  【問 4】放送     【問 5】(2)


★一般常識・時事テスト解答★

  【問 1】(4)     【問 2】比例代表 【問 3】(4)
  【問 4】ジェネリック 【問 5】(4)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-06 20:19:07

今日は中小企業診断士試験受けてきました

テーマ:ブログ

今日は中小企業診断士試験受けてきました

1次です

勉強不足です

もうだめぽ

とりあえず7科目中4科目か3科目ぐらい科目合格かもです

来年も受けます

眠いです

帰ってきて速攻CORUM

あれです


病気です


まぁそこは疑う余地なしと言う事で

テスター面白!


全然テストしてませんが


人数が少なくて皆レベ低いと古き良きコルムの楽しさが・・・・w


装備が紙なのも新鮮です


(*´ー`).。o○(…自分の強化運が糞すぎるおかげもあるけど・・・)



殆んどBDとレベ上げに明け暮れました

結局なんとか100レベに

正直まだまだ雑魚です

Fマミがなんとか狩れます

装備が紙なのできついですが・・・


それと本日よりなんか

フレ?

板の人?

がギルドに居るからというなんとなく~~な理由で

ギルドレッドさんの所にお世話になる事しました。


はじめはね、自分でギルド作りたかったんだけどね

ギルド引っ張るだけ廃する時間もカリスマも無いからね自分

と痛いほどギルマスの才能ないの判ってるのでラピュタ帝國放棄w


とりあえずルックの生産を目指そう!

というのがゲーム目標

だって・・・

存在自体がジブリっぽいし

ラピュタ的なんだよ!!!

という事で...

哀れにも必死にがんばっけど・・・

自分雑魚ですからw

GD製造に至らず


事を急ぐと元も子も無くしますよ閣下



よし、という事でひとまずレベ上げて装備を整えようと思う

でもBD楽しくてしょうがない


制服さんの悪いクセだ


最近ムスカが格好よく思えて仕方無い

末期症状だな


urtsw4rter


朝起きたら製造されてました

君達

夜は寝なさい!!


僕は寝てました

昨日2時間しか寝てなかったので4時間ぐらい寝ました(ぉぃ



y345634wr


夜のBD

昼の間に大きくなったようです

ほ、

欲しい...


GDの説明

凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ
こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう
こいつは地上で作られたものではない


こんな台詞言える程強くなりたいな

だってテスト鯖ぐらいでしかモチベーションが続かんのだもんw


そしてどこかにギルドサイトが在るらしい

チャットで打たれても狩り中だと確認不能

最後にSS取ったけど今↑でコピペしたんで乙

だれか気が向いたらコメントよろw


てか、誰か見てるのかな?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-02 20:08:39

リンクに入りきらんので日記に

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。