2006-09-10 00:24:12

このページの方針募集ちゅ!

テーマ:ブログ

さて、テスターらしい貢献は何もせずにテスターは終わりそうですね

最終日にはオープンするらしいですが・・・

モチベーションがその日にあるのかも謎

最近公式板もあまり見なくなりましたね

結構CORUM離れしたきたのかな?

いや

それ以上につまらなくなってきたんだけどな!w

どうも、雑談板が無くなって以来掲示板は衰退の一途のような気がする

勿論四コマイベントとか掲示板イベントは面白いと思ったわけだけど

終わったら・・・・

情報ならCORUMWALKERで十分だし、質問も運営の仕事をUSERがやってるって感じ

目新しいネタも無いし

2chのネタも堂々廻りだし、そもそもゲーム引退者には楽しめる内容じゃないよね


という事でやっぱりCORUMネタを書くのが不可能になったので...

とりあえず


1、封印、封鎖(ブログペットでも置いて放置)

2、mixiの日記をコピーアンドペースト

3、お気に入りのアニメとかYouTubeの動画URLを無駄に貼り付ける、面白画像の紹介劣化版にする

4、ジブリ関連の物販ページに大変身


さて、どれが良いかな?

なんにせよ、まとまりの無い趣味のページになりそうだ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

lunareclipseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

17 ■100万超えるのは確定でしょう

日額10万円を超える謝礼

16 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

15 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

14 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

13 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

12 ■H以上の興奮

卑猥な姿を見てあげてくださいませ

11 ■10万円を超える付加価値

あなたとの時間をくださる事が一番の喜びになり、謝礼は最低10万円からとなっております

10 ■在宅で1日10万円

女性のお相手をするだけで稼ぐ人気の在宅ホスト

9 ■セレブ女性達の強い要望

高級車でお迎えにあがらせていただきます。某有名セレブ女性達の強い要望により特別今回書き込ませていただきました。あなた様の時間が許すなら謝礼は1日で50万円、日々の疲れをいやすため高級ホテルのVIPクラスを予約されているようです。癒しある一時をご一緒してくださいませ

8 ■爆乳激カワ美人妻★

高級感たっぷり激カワ美人妻とガチハメ撮り!

7 ■10万円は保障

当サイトで愛を選んでおります

6 ■疑似セックス

お付き合いくださるだけで3万円

5 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

4 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。