2006-09-30 00:49:31

長い付き合いの人は・・・

テーマ:ブログ

自分と長く同じギルドに居た人は...

大体わかると思うけど

なんか、周期的に他人に負けたくないというか

闘争本能というか、無駄に力を求めて過剰に勉強したりしたくなるんだよね


昔は火が点くとコルムで露店ROMしながら延々と夜な夜な勉学に励んでたっけ


最近思うんですよ


何を成しても、成してしまった時点でそのもの自体は死であると


人の営みなどその一点を求めて、死をもって生を生みまた死へと疾走する


過程が生であり、結果は死であると


過程を望み、結果を望まぬ人は滑稽な生き物ですね


なんて、哲学を考えつつ


今はCORUMをする気力が起きない


今の自分にはまだまだ足りない物が多すぎる


いや、そう感じてしまう事自体が,,,


とりあえず、これを聞いて時間から現実逃避だ!


>この歌遅効性麻薬の効果があるんだって、だから時の流れを忘れさせる時計なんです

書き込みより抜粋。結構危険ですw注意w


そしてこの唄・・・

逆再生すると・・・・・

とんでもない事が!(心臓の弱い人は見ないでね☆)

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-09-14 23:35:07

CORUM占い

テーマ:ブログ

なんとなく作った!!!

「暇人だn・・・・」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

|彡サッ



|д-)つ【CORUM占い】


なんだか適当なのは仕様です

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-09-12 21:54:21

You Tube で見られるアニメをまとめてる人達

テーマ:動画

便利なので紹介

どこのサイトも名前が月並みなのは仕様ですか?w


YouTubeアニメモ


YouTubeアニメ Font page


YouTubeのアニメまとめ


YouTubeまとめのまとめ


YouTubeアニメリンク集


裏アニメ

(別に裏でもなでもないw)


YouTubeアニメドラマ音楽まとめ


YouTubeアニメ大辞典

(クレクレ君掲示板とか英語でアニメ検索する時のワードとか、他サイトへのリンクとかetc)


動画投稿系のサイトは多いけど管理が大変なんでよく消えます

リンク切れてたり更新とまってたりしたらコメントください


ノリでブログ更新します

本当にノリです

不定期です

特に脈絡は在りません

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-09-10 00:24:12

このページの方針募集ちゅ!

テーマ:ブログ

さて、テスターらしい貢献は何もせずにテスターは終わりそうですね

最終日にはオープンするらしいですが・・・

モチベーションがその日にあるのかも謎

最近公式板もあまり見なくなりましたね

結構CORUM離れしたきたのかな?

いや

それ以上につまらなくなってきたんだけどな!w

どうも、雑談板が無くなって以来掲示板は衰退の一途のような気がする

勿論四コマイベントとか掲示板イベントは面白いと思ったわけだけど

終わったら・・・・

情報ならCORUMWALKERで十分だし、質問も運営の仕事をUSERがやってるって感じ

目新しいネタも無いし

2chのネタも堂々廻りだし、そもそもゲーム引退者には楽しめる内容じゃないよね


という事でやっぱりCORUMネタを書くのが不可能になったので...

とりあえず


1、封印、封鎖(ブログペットでも置いて放置)

2、mixiの日記をコピーアンドペースト

3、お気に入りのアニメとかYouTubeの動画URLを無駄に貼り付ける、面白画像の紹介劣化版にする

4、ジブリ関連の物販ページに大変身


さて、どれが良いかな?

なんにせよ、まとまりの無い趣味のページになりそうだ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。