2006-01-31 01:12:18

(。-ω-)zzz

テーマ:ブログ

hyhyhyhyhyhyhyhyhyhyhy4rae

クエストしてたらなんか襲われました

今日は眠いのでこの辺で(みじか!

(*´ー`).。o○(…ネタでわざとみじk(ry…〉


今日初めて公式板でお会いした修二どのと会話を交わしました。

なんか、板住人ギルドとか過去にありましたが自分無縁でしたし

まあ、元々濃いキャラじゃないんで・・・・・

まあ、とやべ終わるつもりが書き始めちゃったよ

修二殿がなぜかうちのギルド体験中

二週間いるっぽいです

放浪らしいです

二週間はでかいね(ぁ

|彡サッ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-27 01:12:25

(*^o^*)

テーマ:ブログ

g43aq4raqt43a

寒いですよね

最近今年初めて雪が降りましたね

雪は好きだけど

なんか関東の空気は基本的に乾いてて冷たい

こう、なんか切るような冷たさが

湿度で結構変わりますね、スキーに長野に行ったときの寒さとはまた....w

因みにこれが我が家

まあ、読者の少ないブログなんで晒しても良しとしましょう

ぼろい車が雪被ってますね

この車実はこの右の塀との間に3cmぐらいしか間隔ありません!

自分車庫入れできません!

勿論前の道も狭く・・・

もう、免許なんの役にも立ちませんね

ペーパードライバーですと20で自信もって言えます(何


コルムの最近の話・・・・・BD防衛ですがやっぱりプリ1人は最近つらいですね

アークスのキャストディレイは痛すぎです。意外に解除率低いですしプレイに10S前後掛かりますしね

他のスキルなんて間違えて使ったら・・・・

_| ̄|○、;’.・ ゲハッ

ですな

10秒も何もできなければ当然死ぬ事が多い訳で・・・・

そして、支援がろくにできず。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、キャストディレイに対抗してプレイをCP周りで掛ける事のできるプリとなると・・・・

HP5000は欲しい訳で…・・

中々そんな人はいなし・…

まあ、アークスにはアークスでキャストディレイ!?

アークス本当に対人強いよなぁ特に1人を潰すのは

拮抗していれば戦局にひびを入れてきますね

確実に

と考察してみる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 02:02:16

見ると胃が痛くなります

テーマ:ブログ

yyyyyy4a4ta

なんか高かった、胃が痛くなります

まあ、内輪ネタ投下

ぇ?高い食べ物みるとシャメ取りたくなる貧乏症ですが何か?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-21 02:41:50

重い重い

テーマ:ブログ

あまりにも小さい

涙がでるくらいに

小さなこの手で

流れる砂を

自分のバケツに

必死に集めて

みんな皆

埋もれていく

小さなこの手の

小さな指先に

大切大切に

ささやかな砂粒を

在るのか

無いのか

吹けば崩れて

消えてゆくのか

あるようで

ないような

大切でも

捨てたいような

そんなものを

手を傷つけて

何度も何度も

それでも

僕には

それしか出来ないから

それにしか無いから

そんな戯れに

必死になる

くだらないから

笑えるから

悲しいから

むなしくて

だからきっと

歩きつづける


とか気分で書き始めるほどリアルツラ‐

だルー

でも、ダル

最近色々な意味でハード

辛すぎるテスト

だるすぎる合気道昇級

死ぬほどの飲み

追い討ちの朝帰り

トドメのマルサによる家宅捜索(個人情報保護?のため多少自主きせs(ry


今日は良く眠れそうだ


マジで


あ、最近ギルメン募集せども、

せども、

引退+脱退で一考に増えないので

勧誘員の雇用を思索中

給与システムがまだ思いつかないのが難点

すぐ止めるような人に入ってもらっても意味無いしね


最近肩が重い、精神的にも


あ、今日久々にCORUMではちょこっと狩りw

116まであと4Mかな?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-12 10:19:26

ランランララランランラン♪ランランラララン♪♪ランランララランランランララランランラン~♪

テーマ:ブログ

ggggggggggggeaw

火力の無さを助っ人で結構補いつつなんとか23時防衛

ほんと、手伝ってくださった方ありです

SS取ったけど…

オレンジのオーラで俺見えないしw

■━⊂(# ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

まあ、相当危なかったというか守れたのは奇跡?に近いですが;

やっぱりある程度ギルドの大きな所は強いですね

凄く強い方が沢山

闇を裂くギルドに攻められた訳ですが・…なし崩し的に落とされて

最後に何とか取り返しで防衛

やはり強い方はCP周りで活動ができるから戦局で安定した力が出せてますね

あと、昨日は自分の支援力じゃ足りない感じでしたね

やはりあと1人は基本補助を手伝えるプリが欲しい(ぁ

CP近くでプレイとヒール連打しつつ時折ブレとSR混ぜるくらいならできますが

WTはクールタイムの都合もあるので相当辛いですね


t4q43qq43

寿命維持金かかりすぎ 以上(`□´;)ゝ


リアルの事、・・・・・もう、忙しくて無理

一日30時間欲しい

もう、生きてるのがだるいくらい忙しい

余裕がある人生が送りたい

余裕があると落ち着かない

余裕がないと辛い

余裕で死ねる性格

ああ、無常・……


また、アレをやりたくなった

人の居ない所で白チャでGDに話かけてみる

「疲れたよ・…パトラッシュ・・」と

でも、GD貸してていねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

_| ̄|○、;’.・ ゲハッ

別に下らない事だけどねw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-07 10:37:45

実は・…

テーマ:ブログ

yt4aqweta

まあ、ブログ更新する気力がたりないので一昨日?一昨昨日?

とりあえず今日の夜2時防衛しきれないだろうから

落とし返そうとして落とせなかったゴロ2です

やっぱりギルドで城取れると嬉しいですねぇ

他ギルドさんの力も借りちゃってますが;

最近BD好きな人が多少増えて、

オレンジさんが何故かLA取るんで活発にBD中

ひとまず多少はVITFT居るんで守れますしね


とりあえず、支援プリ辛い辛い辛い

1人じゃつらいのでギルドにもう1人はほしぃなぁ


でも、ギルド体力がそんなにないから・・・・・・

中々支援プリ入れるのは大変なんだよねぇ

狩り好きな人が多い訳じゃないし

自分もあまり狩りしないから無責任に入れられないってのもあるなぁ

最近狩りは土曜の夜の定期ギルハンだけだし

gtgggggggg4aw

ギルハンフルPTでかり、旨いかはなぞ

思いっきり謎

まあ、自分はギルハンに旨さ求めてないけど

ギルメンの交流の一つとしてギルハンは好き


ggggggggw3t3

そうそう、ギルドBBSにも貼ったけどこれ

自分に喧嘩うってるんですかね?

まあ、こんな事考えてる人から金を吸い上げるのも一興かな(ぁ

ξ^▽〆オーホッホッホ


リアルの話、昨日は学校のサーバーで作業しなければならない作業があって大学行ったのですが久々に…もう、人が居ると勉強はかどるね。もう、7時間連続で椅子にすわってるっいう廃人ぶり

立ったらはらぺことでなんか踵が…地面に沈む感覚が・・・・

急いで栄養補給の為ケンタッキーへ、油ギトギトのチキンで補充・…

「特盛りチキンセット~♪で,飲み物はぁ・・・・コーラで」

って特盛りなのにそんなにチキンは多くないんだよね

まあ、カロリー過剰にありそうですが

まあ、なんか、あげすぎで堅かったですね


タイトルの実は・…の内容

前デートした彼女は台湾人らしいwwwwwww

血的にはねw

まあ、日本国籍だし日本人って言って何も違和感ないですが

親父は日本語で交信厳しいとか・・・・・・・・…

まあ、どうでもいいですよ♪と

いや、毎回タイトルつけるのだるいわ

日記にタイトルつけるのだるいわ

だって内容がバラバラw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。