1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-26 17:13:33

最近装備の転売がおろそか?

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 680M

在庫

◆アヌ魂

購入額 75M

予定売却額65M

◆天使の羽未強化

購入額 3M

予定売却額 4.8M

◆ステF*2

購入額 20*2M

予定売却額 23*2M

◆うさ耳+9 補正EGO+27

購入額 22M

予定売却額 38M

◆HP吸収エディ

購入額 10M

予定売却額 20M

売上

◆ステータスエディHP%*6

購入額 計64M

売却額 計120 M

利益 56M

◆ステF

購入額 21M

使用

◆スキルF

購入額0M

使用


あ~最近欲しいものが在り過ぎて・・・・・

凄く金が欲しいです

全ステ頭かザフィフルがとりあえず欲しい

IWレベ10゙も良いな

全ステ頭が手に入ったら強いメイス作りたいな

・・・・・・

殴りプリだとモチベーションが維持できていいですね

だって自分弱いからwww

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-25 14:01:17

イベントの宣伝するぞ~~~

テーマ:ブログ

自分のブログだから心おきなく宣伝するぞ~

とりあえず!

ここにイベント詳細が!

↑面倒なら読まないでも・・・・

とりあえず購入方法よんで買いにきてw

そして

推奨ボタンおしてくれ♪

ん~~~

この文字の大きさのまま行くか!w

1、CorumOnline公式にログインして主催者である月下草矢が募集板に立てたスレにレス可能な状態にします
また、イダーに入って交換ができる状況か確認しておきます。
(↓に交換可能か確認方法詳細あり)
2、イダーの池上にある橋の下側から一列になるように並びます
3、自分の順番が来たら主催者からトレード要請がきます
4、買いたい口数分だけお金を入れて確認を押します
ここでは二口購入として1M入れたとしましょう
5、自分が購入したい番号を主催者「月歌葬夜」にササで伝えてください
ここでは希望の番号を123番と777番としましょう
6、その後募集板に立っている■夢の宝クジイベント、クジ購入スレ■というのに
購入口数、主催者にササヤキで送った希望の番号を書き込みます
ここでは2口購入、番号123番と777番なので
「2口、購入番号:123、777」
といった感じにレスします。
番号をつなげて書く、等判りにくくなければどんな形式でも構いません
例えば

購入口数:2
購入番号
123
777

といった形式でもおkです
7、交換をして主催者に購入費を支払います
8、主催者が支払いを確認次第掲示板に確認のレスを行います
例えば「○○○さん支払い確認しました」といった具合にレスします
(○○○さん=板の名前)
9、主催者に合言葉のササヤキを行います
全角2文字+半角数字1文字なので、ここでは
合言葉を「天秤3」として
[-->月歌葬夜]合言葉は「天秤3」です
というようにササヤキを送ります
10、主催者から合言葉の確認ササが来ますのでよろしけば橋の右側から帰ります

[月歌葬夜]合い言葉は「天秤3」でよろしいですね?
[-->月歌葬夜]おkです
勿論合言葉は絶対に忘れないで下さい
11、↑の主催者からの確認合言葉確認ササをSSに撮ります

長文だが具体例が多いだけ結構わかり易く書いたつもりです^^;

商品説明です

■【宝くじ】(商品説明)
★ 一口 500K
★ 番号1~999までを指定
★ 当選番号に当たった人に賞金がでます
宝くじで集めた金額を全て賞金に当てます。
*注 一つの番号に一口、管理上のミス、労力の関係から番号の種類は3つまでとさせていただきます。
(例:222番と1口、121番を一口、7番を1口)
■一口100kのミニクジも販売 ただし500Kのイベントとは別集計とし同様の方法にて分配(購入方法は通常クジと同じです)
*注 ミニクジと通常クジはどちらか一方のみの購入となります 

当選番号の決め方は

■番号決定方法と分配■
コルムランキングを使うと完全にランダムというのは難しいので

アメダスランキング
(ランキング使用の正確な時刻は30日のランキングが出た状態での29日のものを使用)
↑の最高気温高い順
一位二位三位の小数点を3つ順にならべて特賞の当選番号とし
4位五位6位の小数点を3つ順にならべて得賞の当選番号とし
7位8位9位の小数点を3つ順にならべて大賞の当選番号とし
特賞の人に40%
得賞の人に20%
大賞の人に15%
惜しかったで賞(どこぞの小学校でありそうだ)として
特賞の人の当選番号±1の人に5%づつ
得賞の人の当選番号±1の人に5%づつ
大賞の人の当選番号+1の人に5%を
分配したいと思います
(%の意味は集まった合計金額のという意味です)
また、番号が被った場合は均等分配です
該当無しの場合は当選番号より大きい数字で一番近い番号を当選とします、そのとき番号が被る時があれば同様に均等分配します
もし二つの当選番号が偶然被ったら両方受賞とさせていただきます
*注 ただし999番の場合001番、002番・・・・と+1して該当する人が現れるまで続ける
*注 均等分配にて小数点が出た場合は切り上げとします
です

沢山の参加お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 01:02:30

釣られた♪

テーマ:ブログ

http://www.corum.jp/bbs/community/view.asp?page=1&bidx=69680&Referbidx=69680&bnum=1&ComBoardType=4

↑に自分のお陰でギルド単位で釣られました><

hdyui

落ち着きなく重なってみたり

うろうろしすぎたり♪

結構たのしかったです

ま、美味しい話は滅多に無いとw


図案下ッおw

図案ゲットぉぉおおおおおおおおおおおお!

遂に生産防衛成功しました。

駆けつけてくださった皆さんありです><

防衛に参加した人に分配します♪

分配方法は合計6回の攻めと防衛でしたので

6等分し、各防衛づつにお金を分けその人数で均等分配させていただきます。

80制限BD防衛を通して感じた事は

まず、毒が怖い

やっぱりアークスに連打で攻撃されると辛い

大体7発くらうとVITFTでも落ちます

でもこっちもPOT使うのでタイマンではまず落ちないでしょう

そこで毒があると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですが

そこでプリの方のヒールとプレイがすごくありがたいです

なのでプリを殺害されると多少ダメージが貯まるようになります

なのでまず攻めはプリから?

そして、そのプリを殺させない為の火力ではやはりアークスが強いですね

中々80制限では各職の特徴が生かされた戦闘ができるので

面白かったですw

でも、最後の方はあまりにも堅すぎる為?

3回目までは結構危ない時もあったけど^^;

攻めには判らないんでしょうねw

諦めたのか、4回目からは攻め減少気味

そして、防衛の為に駆けつけたくれた沢山の知人

もう、最強?って感じで圧倒的でしたね

見方同士で2チームに分かれて戦ったら面白かったかもw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-22 13:10:47

それにしてもHP%売れないなぁw

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 380M

在庫

◆ステータスエディHP%*6

購入額 計64M

予定売却額 計124M

◆スキルF

購入額

0M

予定売却額 55M

◆アヌ魂

購入額 75M

予定売却額88M

◆ステF

購入額 21M

予定売却額 24M


売上  

◆深淵頭 補正回避+29 全ステ20 HP+35

購入額 42M

売却額 33M

利益 -9M

◆アラー魂

購入額 75M

売却額 85M

利益10M

◆アヌ魂

費用、仕入れ値67M

売却値 85M

利益 18M

◆ザフィ腰 補正INT+20 DEX+19

購入額 19M

売却額 28M

利益 9M

◆エコー 補正SP+321

購入額 18M

売却額 24M

利益 6M


遂に・・・・・・全ステベルトGET

310Mで買いました♪

別に今すぐ必要じゃないけど殴りプリになった時に備えて・・・・w

tratare


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-21 01:57:25

ギルドオブグロリアス

テーマ:悠久の家ギルド規約等

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!

          ヾ( ゚д゚)ノ゛           ヾ( ゚д゚)ノ゛       ヾ( ゚д゚)ノ゛         ヾ( ゚д゚)ノ゛          

           ヾ( ゚д゚)ノ゛            ヾ( ゚д゚)ノ゛      ヾ( ゚д゚)ノ゛          ヾ( ゚д゚)ノ゛                     ヾ( ゚д゚)ノ゛       

            ヾ( ゚д゚)ノ゛            ヾ( ゚д゚)ノ゛          ヾ( ゚д゚)ノ゛         ヾ( ゚д゚)ノ゛            ヾ( ゚д゚)ノ゛  

ヾ( ゚д゚)ノ゛      ヾ( ゚д゚)ノ゛     ヾ( ゚д゚)ノ゛     ヾ( ゚д゚)ノ゛  ヾ( ゚д゚)ノ゛     ヾ( ゚д゚)ノ゛     ヾ( ゚д゚)ノ゛    ヾ( ゚д゚)ノ゛     ヾ( ゚д゚)ノ゛    ヾ( ゚д゚)ノ゛    

ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛ヾ( ゚д゚)ノ゛


ちょっと嬉しかったです

それだけです

てか、ギルドの選考基準の

・ギルドの規模
・ギルドレベル
・ギルドが運営するHP 
って・・・・・

規模小さいですが?w

ギルドレベまあ一応5、もうすぐ6?

HP・・・・・自分のブログwww

よっぽど新規ギルド少ないのかな?

なんいせよ、選ばれて。゚+.(・∀・)゚+.゚ 嬉しいです♪

ギルドオブグロリア巣

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 12:01:03

鯖落ち嫌いw

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 525 M

在庫

◆ステータスエディHP%*6

購入額 計64M

予定売却額 計124M

◆スキルF

購入額

0M、47.5M

予定売却額 50*2

◆深淵頭 補正回避+29 全ステ20 HP+35

購入額 42M

予定売却額 50M

◆エコー 補正SP+321

購入額 18M

予定売却額 25M

◆ザフィ腰 補正INT+20 DEX+19

購入額 19M

予定売却額 24M

◆アラー魂

購入額 75M

予定売却額 85M

売上  

◆ステ-タスF

購入額 23M

予定売却額 23M

◆毒レベ15゙本

購入額 8M

予定売却額 22M

◆釣りざお

購入額 780K

売却額 1.8M

利益 大体1M

◆アヌ魂

費用、仕入れ値 65M

売却値 78M

利益 13M

◆バッシュレベ5本

費用、仕入れ値 18M

売却値 24M

利益 6M


ふぅ・・・・・なんか天秤とかFパスとか買いすぎてもう

売りたいのに鯖落ちで露天放置できない^^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 03:18:06

四コマとPITBOSS

テーマ:ブログ

ん~とりあえず自分の気に入った四コマラッシュ~w

その1  ん~デスマスク・・・・まあデスマスクって四コマ

その2  オツカレさんの作品4つ、普通に巧いし楽しめる、つぼにハマル感じではなくクォリティの高い面白さ

その3  草刈、格好が好きw(気に入ってる個所が違う気が・・・)

その4  タンポポネタ、こういうネタ大好き。゚+.(・∀・)゚+.゚

その5  ↑と同じ人の似たネタの作品、最後喰っちゃえば最高なのにwww

その6  最後のコマでの展開に予想がつかない!てか結構酷い^^;むごいwネタはベタ

その7  一番笑った作品♪最高wwwwwwwwww>w<)b

外人の表情が豊というか、もう勢いというか・・・・ねぇ・・・・落ちも導入も良いと感じた

その9  セフィロトの扱いにウケタwそれだけ

その10  まあなんだ、わっしょい!です

その11  普通楽しいかも気味

その12  井戸から人・・・・・すばらしいwでも半分既出ネタ、でも本家よりこっちの方が好き

その13  かぼちゃのちゃちゃちゃ♪自分好きだけど大衆うけはしてないみたい

その14  ランチャ^-^

その15  HG


PITBOSS狩りまくりました

ohyig9o

意外と強いですね

聖地ではもうGD3回も死なせてしまって^^;

聖地ではスプラッシャーが強いのなんの

_| ̄|○、;'.・ ゲハッ

とりあえず、双子とハンナビ駆使して狩る狩る狩る

でも利益は4T武スクとエディー(盾)、竜鱗(靴)これだけ 3時間で・・・・

鍵くれよヽ(#゚Д゚)ノ

gea

エクセルで時間メモ♪

やり過ぎ?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-18 07:20:54

なんか萎え~。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ブログ

http://www.corum.jp/bbs/screenshot/view.asp?page=1&bidx=67680&Referbidx=67680&bnum=1&ComBoardType=13

↑のようなブラックなネタが飛び交うほど萎える状況のコルム

さすがに防衛成功して生産が進まない

さて、BD行くか♪と思った矢先に鯖落ちでBD終了

もう被害拡大の前に鯖停止してしっかりメンテナンスしろよ!

てか隔週メンテやめろ!

2週間もメンテしないと各所でPT壊れたままだろ

塔だけじゃねぇんだよ

ソーサが居るとBOSSのLA取れネェんだよ(方向違

最近サマナーの気持ちがわかる気がします(その方向引っ張る

塔の中心が鯖落ち後すぐ行って取れたので狩りしていると

巨大メイデンが現れました、いつもどうり必死にGDで狩っていると

自分GDの近くに居すぎて囲まれた状態で結構危なくなってました

GDは少し遠くでBOXされてるし

というかSSをピットボスの集団は使うのでIWGDは大変死亡しやすい傾向があります

(釣りすぎるから否応なしに)

なので本体とGD両方死亡しないようにするのに必死だったりします

てか、GD30回ぐらい殺してるかもw塔の中心で

で巨大メイデンを倒した後やばげだったのでGDしまって

本体一時退却したんですが

近くに居たソーサ巻き込み・・・・・・

ピラニアに食われる如く・・・・・以下略

で、そのとき落ちたのが蒼袋(まあ1Mにも満たない指輪でしたが

で、MPKだのなんだの・・・・・

とりあえずどの職でもLAまで横で傍観されると

流石に不快にも感じるわけで・・・・

別に悪い事じゃ無いと思うけどねぇ・・・・・・・・・・

与ダメ合計でDROPの獲得確率分配してランダムにすれば良いのと思う今日この頃


uwaasa

噂の+10にしてくれる詐欺?


ih9o

最近Fパスが出たので(Fパス使いたいだけ

BOSS狩ってみてます

儲かるのか不明

時間わからないので某大手さんが居れば沸くので待機

いなければ次に回る

ってなせこい狩り展開中


アメリ等特殊ボス以外のボスは タイプ1から4まで存在する。メンテ直後などに
4匹居るのはそのためである。 
ボスタイプ①周期1時間50分±5分
ボスタイプ②周期2時間20分±5分
ボスタイプ③周期2時間50分±5分
ボスタイプ④周期3時間20分±5分
である。
と↑が情報板に在ったので有意義だと思い消されると嫌なのでここをメモ帳にw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-17 09:53:08

更新サボると・・・・

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 575M

在庫

◆ステータスエディHP%*6

購入額 計64M

予定売却額 計124M

◆ステ-タスF

購入額 23M

予定売却額 23M

◆スキルF

購入額

0M、47.5M、48M

予定売却額 50*3

◆深淵頭 補正回避+29 全ステ20 HP+35

購入額 42M

予定売却額 50M

◆釣りざお

購入額 780K

予定売却額 2M

◆毒レベ15゙本

購入額 8M

予定売却額 22M

売上

◆ナース+9 補正 HP+61

購入額 18M

売却価格 28M

利益 10M

◆アヌ目

費用、仕入れ値 40M

売却値 48M

利益 8M

◆バッシュレベ5本

費用、仕入れ値 15M

売却値 22M

利益 7M



ぬぉ~~なぜSFの相場下がってるんだ~~^^;;;

_| ̄|○、;'.・ ゲハッ

理由がわからん

3つも在庫あるし・・・・

さてどうしたもんかねぇ~

更新サボると参照数激減するなw

それとも転売記録更新しないとこうなるのかな?

まあ、転売は100の相場をしって

5の掘り出し物から

3を見つけて転売

0.3で大儲け

ブログにこんな情報書いてるけどまあ

既に転売で稼いでる人の知識の足しにしかならんよなぁ・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-16 09:12:35

なんかねぇ~

テーマ:ブログ

何にもないね~

昨日はべろ3何とか防衛できたぐらいかなぁ

最後にGD出てきて危険だったけど^^;

スプラッシャーレンが居るのも脅威

前回はNOのアークスの攻撃が一番脅威だった

今回は前回防衛成功した為か人数は少な目な感じ

とりあえず、ギルドのプリさんと現地でPTに入ってくれたプリさんのお陰でなんとか耐えて防衛成功

ただ最後5分ぐらいGD使われてPOT消耗が激しかった

結局最後にレスだして殺害を図ったのですが

即行相手はGD消しましたね

手際よすぎΣ(・ω・ノ)ノ!

75%防衛には恐怖のGD軍団が来るとやばいので

とりあえず、知り合いにアークス育成してもらって切り札に・・・・と画策中

多分GDもアークスに狙われると痛いはず・・・・

多分・・・


最近、多分・・・・が口癖


特に意味jは

↑特に他意は在りません

通路Dって良いよねw

通路Dの使い道もっと何か在れば良いのに

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。