1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 23:08:44

資産金銭化

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 595M

在庫

◆ステータスエディHP%*2

購入額 12M

予定売却額 40M

◆べるな盾F*1 未強化

購入額 12と10M

予定売却額 13.5M

◆ハンの記憶+7 Def90 補正 DEX+27

購入額 25M

予定売却額 35M

売上

◆ポテイドンの緑目

購入額 33M

売却額 45M

利益 12M

◆ファルカウローブ未強化*2 補正回避+55と91 

購入額 2,4と2.8M

売却額 計11.3M

利益 6.1M 

◆紅羽衣 未強化 補正回避+81

購入額 2.8M

売却額 5.5M

利益 2.7M

◆アマテラスノオレンジソウル

購入額 60M

売却額 98M

利益 38M


もう、倉庫が、嗚嗚嗚嗚嗚~

今日養命剤が復旧されたはずが・・・・・

rewaqe

全キャラ、倉庫一杯の栄養剤・・・・・・・・・・・・・・・

まちがえるなよw運営

そのせいでイベントリ空きを作るために貯蔵していた

全ステと天秤を大放出

お金増えたーwww

転売師は安い消耗品見つけたら買わなきゃなので

空きは凄く大切

元々、インフレが激しいからkarzじゃなくて

不動産ならぬ強化財に買えて貯蔵してたんですがね

あ~資産形成面倒なのに^^;


さらに支給するからイベントリ空けたら連絡くださいって・・・・・・

あと90個以上空けろと?

( ´・ω・`) がんばりますb

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-31 00:08:31

ギルメンが少し増えました

テーマ:ブログ

ギルメンがすこ~し増えました

創設

何となく記念撮影

微妙なアングル微妙にGDが邪魔なような・・・・

まあ、殆んど元ギルメンな訳ですがギルメンw

でもこれだけ人数が増えてくると自分の勧誘で入る人も

居るのか?


と疑問に思うくらい直接ササ送っても入ってくれない現実

がしかし

めげない・・・・・かも


sae

こんなやり取りが在りました

養命剤100個120Mだっていうから食いついたのですが

14個に対して26.8M出したら

なんですかこれ?

とか言われるしwwww

計算できないのかよwwww

てか、思いっきり詐欺くさいなぁ^^;

で、もう詐欺だなとおもったので一気に良いかと聞かれたので

ダメと即答したのですが

少し後に、養命剤一気に先渡しなら良いよ

とササしたところ無視されました♪

こんな手口も在るのかと関心した今日この頃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29 18:08:20

最近転売記録のタイトル考えるのが・・・・・

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 365M

在庫

◆ステータスエディHP%*2

購入額 12M

予定売却額 40M

◆べるな盾F*1 未強化

購入額 12と10M

予定売却額 14M

◆ポテイドンの緑目

購入額 33M

予定売却額 85M

◆アマテラスノオレンジソウル

購入額 60M

予定売却額 85M

◆ファルカウローブ未強化*2 補正回避+55と91 

購入額 2,4と2.8M

予定売却額 5M*2

◆紅羽衣 未強化 補正回避+81

購入額 2.8M

予定売却額 5.5M

◆ハンの記憶+7 Def90 補正 DEX+27

購入額 25M

予定売却額 35M

売上

◆Mシャミ 未強化

購入額 40M

売却額 65M

利益25M

◆深緑のレディマー

費用、仕入れ値 37M

売却値 40M

利益 3M

◆ハンディングナビゲーション

費用、仕入れ値 6M

売却値 12M

利益 6M


ン~最近転売記録に題名つけるのがめんどいw

だって記録だし・・・・もう何月何日とかにしようか♪

ここ二日の転売品は主に経験二倍と20%天秤

転売の王道的な品だねぇ~

相場読みやすいし

まあ、それで小銭は稼げてるのかな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-27 23:45:31

ああ、辛いなぁ・・・・

テーマ:ブログ

実際意気込んでギルド作ってみたけど辛いですね

IN率の高そうな人には直接ささして

募集を掛ける戦略でやってるんですが

ランキングで400人ぐらい検索して

51人ささしたんですが・・・・・

やっぱり、ギルメンが3人しか居ないってのが辛いですね

だからと言ってただがむしゃらに増やしても・・・・・

本末転倒な気がしますし

実際露天で募集だしてて、ささ来るんですが

人数聞いて引いちゃいますね

そこで、あ、引いたなと

思うと、自分その人が断りやすいようにフォローしちゃったり^^;


とにかく

高IN率

ギルメン過激に募集中

です

こんな所で書いても・・・・

まあ気にしないw

気長に努力しよう♪


昨日から孤独に耐えかねてPT求めて狩りまくり

高レベル

狩り・・・・・・・ま・・・つぇ・・・・・

塔2fでPTを探していたところ入れてもらいました

均等なのですが・・・・・

60%以上の敵10レベ外じゃんw

でも、恐ろしい事に時給750だし^^;

Fチケ使ってだけどね

やっぱりレベ高くなっても沸きの良い塔2Fがおいしいのかな

自分には120とか一生無理のような気がしますが

支援プリだと115行けば基本的に↑は目指せませんし

まあ、ギルドの調子にも寄るけど殴りまた戻るかな~

とか考えています

それにしても何で塔のPTは壊れてしまうんでしょう;;

この日にPT壊れてしまいました

高レベの人には結構ここでPT組めないのは辛いみたいです

犬とかムスとはレベはなれてますしね


一人

孤独気取ってみるw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 20:45:06

ガリガリ金増やす~♪

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 320M

在庫

◆ステータスエディHP%*2

購入額 12M

予定売却額 40M

◆べるな盾F*2 未強化

購入額 12と10M

予定売却額 14M*2

◆Mシャミ 未強化

購入額 40M

予定売却額 65M

◆ポテイドンの緑目

購入額 33M

予定売却額 85M

◆アマテラスノオレンジソウル

購入額 60M

予定売却額 85M

売上

◆スカウターF 未強化

購入額 12M

売却額 16.5M

利益 4.5M

◆螺旋のとばり DEF202 補正VIT+28

購入額 25M

売却額 45M

利益 25M

◆暗殺者の視線F未強化

購入額 10M

予定売却額 13.5M

◆イズドロ頭 補正 全元素11%、雷撃3%、VIT+14

購入額 5M

売却額 5.5M

利益500k

◆アマテラスのオレンジアイ

費用、仕入れ値 48M

売却値 65M

利益 17M



もう、売りまくり買い捲りで何がなんだか・・・・・って位転売

ギルド抜けてBDあまり行かなくなったし(*´・ω・)(・ω・`*)

ポテイドンの目はなんとなく、魂が増えてきた感じで

そろそろ、相場が大きく動く潮目と読んで購入♪

一応省略しましたが全ステはまだ8枚以上もってるw

12mで買って大体14Mぐらいで転売し続け・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-26 20:41:20

ギルド規約、募集条件

テーマ:悠久の家ギルド規約等

~募集条件~
1、Level 40以上
2、全職大歓迎
3、IN率の高い人(学生社会人のINする時間的に)
4、メインキャラである事(IN率の高いサブはメインキャラを入れて頂ければOK)
5、良識のある人(実際年齢不問、18禁トークは別にOK)
良識>>IN率>楽しい人>>>レベル
という優先順位で募集します
IN率あればレベなんてすぐ上がるさ♪

【ギルド名】:悠久の家
【ギルド情報】:夜型BDギルド、ギルドレベ6、メイン人数18人程
【ギルドメンバー】更新するのが面倒なので・・・・・現状は公式募集板にて月下草矢で投稿者検索b
【活動時間】:平日 夕方~夜~深夜、土日全般(夜が多い)
夏休み、冬春休み等は自分は学生なので不定期にIN
【活動内容】:普通に狩りとか、BDとか、うろうろとか、転売とか
【ギルド規約】
1、CORUM運営規約で違反とされている行為をしないこと
(グレーゾーンな事はできる限り行わない)
2、むやみにPKをしないこと
(狩場で揉めたら会話から解決を図る、それでも不可能なら自分の良心に従って殺害する、無差別PKをしない、PKKはOK、PK魔に無差別PKは・・・・・微妙)
3、挨拶等のマナーを守る事、ギルメンの誹謗中傷をしない事
(不満等はマスターまで連絡してください)
4、最低週5日程度合計(週10時間程度)INをするのが好ましい
(休暇中にINが偏っていてもOK)
5、幽霊団員にならないこと
(連絡無く長期INされない場合蹴らせていただきます)
(連絡はギルド掲示板まで)
6、ギルメンのみでのPT時にPTチャットでの雑談基本禁止
(狩りしてない人が寂しいから)

7、支援プリとは積極的にPTを組んで狩りに誘う事(新しく追加)
【活動方針、今後の予定】
コルムにおける三大要素(自分が思う)
□チャット
□対人戦
□狩り
全てを大切にしてゆくギルドにしていくつもりです
楽しく皆で狩りして、強くなり、楽しく対人戦(BD等)ができれば良いな~
と考えています

もし入りたい方、体験希望の方がいらっしゃりましたら
月歌葬夜
にささやきを送ってください
当方露天放置が多いので、もし反応が無い場合は
ギルド掲示板にスレ立てて希望時間帯を入れていただければ確実です

興味があり細かい事を聞きたい方、質問したい方等おられましたら
気軽に月歌葬夜にササヤキをしてください
長文失礼しました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 01:15:19

今日も転売に明け暮れる

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 265M

在庫

◆全ステ*8

購入額 9~12M

予定売却額 14M

全ステの転売曖昧なので以下略

◆スカウターF 未強化

購入額 12M

予定売却額 17M

◆ステータスエディHP%*2

購入額 12M

予定売却額 40M

◆イズドロ頭 補正 全元素11%、雷撃3%、VIT+14

購入額 5M

予定売却額 6M

◆暗殺者の視線F未強化

購入額 10M

予定売却額 13M

◆螺旋のとばり DEF202 補正VIT+28

購入額 25M

予定売却額 40M

売上



イズ頭失敗気味

今は20%や天秤、全ステ

特に20%の相場が不安定で儲かるのでそっち重点で売ってる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-24 10:05:56

堕神の皆さんへ

テーマ:ブログ

とりえ合えず、何となく抜けた理由を言うのが辛くて

夜中にこっそり無言で堕神を蹴ってもらいました



自分は様々な過疎ギルドをCORUMを始めて回った後

さて、次のギルドは何処にするかな♪

思った時に募集掲示板で何となく名前が気に入ったので

堕神に入ろうと決めました

最初はマスターの†イリヤスフィール†さんに

「†」が打てなくて、リア友にメールして聞いたりしたのを覚えています

入ってすぐ塔に連れて行ってもらってギルハン・・・・

無駄にカイエンの家の前で重なって座ってみたり

本当に新鮮で楽しかった事を覚えています

何よりIN率が高いって良い事だな♪

と感じました

それから色々な事がありましたが

ギルハンやBD、町での激しい募集など

楽しい経験をさせてもらいました

SSも沢山とったのですが

ノートPCを壊してしまった時に全て消えてしまったのが残念です

(*´ー`).。o○(…昔のルディはギルメン募集に適していた・・・)


色々懐古してみましたが

自分にとって堕神は理想?

現実として最も居心地の良い家?

という感じで堕神という名前が好きでした

しかし、そう思えなくなってしまったのが

抜けた理由ですかね

激しく端的ですが


この二ヶ月ほど

沢山の今まで堕神に長く居たギルメンが引退したり他へ移ったりしました

それで自分の居場所は少しずつ削られていったような気がします

もとより、自分は人見知りが激しいので

はっきり言ってギルメンと気持ちの上で馴染むのに

大体一月は掛かるような人間です

表面上はわからないかもしれませんが^^;

まあその辺はリアルの人生経験から来るものですが・・・・(略

そして合併

自分が合併の話を聞いたときにはもう

合併する事は決まったような感じでした

人見知りの激しい性格ですから合併はあまり快く思っていませんでしたが

それで堕神が強くなり、BDで防衛とかできて

皆幸せなら良いのかなぁ・・・・・

と思って、黙っていました

(今では殆んど合併先の人とも馴染んできた感じでしたが・・・)

(*´ー`).。o○(…自分の知らない所で合併の話しが決まっていた事は結構さびしかった・・・)

そして、マスターであるイリヤさんがリアルの事情から

あまりINしなくなった事と合わせて

段段、堕神の方向性が以前と変わって行ったように思えます

そして、先ほど端的に述べたような気持ちになり

合気道の合宿中、新潟の水田を見ながら杖を振り

気持ちの整理をし抜ける事を決めて戻ってきました

実際別段、堕神が居心地が悪かったというわけではありません

寧ろ、大切な仲間も沢山いますし

これほど居心地の良い場所はこれから見つける事ができるのかな?

と不安に思うほどです

今でも、自分は堕神に居るのが一番幸せだったのでは?

と思ったりします。

しかし、このようなすっきりしない気持ちでは

自分自身辛いような気がして

堕神を好きで居られないような気がして

結局このような行動を取らせて頂きました。

本当に今ではもう、後戻りできないんだなと

ひしひしと感じ、失って気付くような・・・・大切な物

と呼ばれるようなものを感じる気分です


最後にこの気持ちを書くかどうか相当悩みました

こんな暗い事を読んだ堕神のメンバーはどう感じるでしょうか?

あまり良い印象は受けないと思います

そう思って、夜中にこっそり消える事を決めたわけですし

まあ、適当な綺麗事のような嘘をついてギルドを去った方が

良いのでは無いかとも考えました

しかし、何となく理由も語らずにギルメンが抜けてしまうのは

冷たいのでは無いかと思うような気がして

このブログを読んで下さってる人だけでも

理由を知ってもらおうと思い

結局書き込む事にしました

こんな抜け方をして本当にすみませんでした

本当に駄文失礼しました


追記

これから、大手に行くつもりはあまり無いので

堕神の防衛の時は気軽に呼んで頂けると嬉しいです

露天で欲しい物があったら気軽にササください

安くしますよ(ぁ


↓のような町が欲しいwてかこの画像好き(↑に関係無ww

hihi



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-23 19:16:16

がりがり転売

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 232M

在庫

◆全ステ*12

購入額 9~12M

予定売却額 14M

◆スカウターF 未強化

購入額 12M

予定売却額 17M

◆ステータスエディHP%*2

購入額 12M

予定売却額 40M

◆イズドロ頭 補正 全元素11%、雷撃3%、VIT+14

購入額 5M

予定売却額 10M

売上

◆スキルフォマッター

購入額 42M

売却額 65M

利益 23M

◆全ステ*2

購入額 9~12M

売却額 13.5M

◆STRαエディ

費用、仕入れ値 2M

売却値 2.98M

利益 980k


ぶっちゃけ、イズ頭相場わからないけど直感的に買い

金がなくなったので貯めマクッテ強化ファルカウ鎧を買う予定w

誰か+9良品作ったら80Mぐらいでかいますよ(ぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-22 15:03:37

お金が異常に....

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 121M

在庫

◆スキルフォマッター

購入額 42M

予定売却額 55M

◆全ステ*14

購入額 9~12M

予定売却額 16M

売上

◆アラーのグレイソウル

購入額 45M

売却額 85M

利益 40M

◆スカウターF未強化

費用、仕入れ値 12M

売却値 16.5M

利益 4.5M

◆麦わら帽子 補正火炎3%

費用、仕入れ値 4.5M

売却値 5,5M

利益 1M

う~ん、う~ん、お金がナイネぇ~

ないよ~

ファウルカウ鎧にいくら掛かったんだろうねぇ~

結局+9にする過程で燃えたんだよねぇ~

呪いだねぇ~

もう

強化は一月はしないって気分


転売もいきなりレス目が65Mで在ったけど

浦島太郎だし相場把握できてないから

心配で転売のチャンス逃したし・・・・・

まあ、仕方ないけどねぇ

アラー魂の時みたいなおいしい話はないかなぁ~

(*´ー`).。o○(…しばらくは転売とレベ上げに専念するかな・・・)

◆螺旋のとばり+5 DEF207 補正 VIT+22

購入額 20M

売却額 45M

利益 25M

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。