1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-26 16:03:14

色々と・・・・・・・・・疲れた

テーマ:ブログ

ouuuuu

頑張れ!疲れ知らずのパトラッシュ!養命剤大量投下

きれいだから撮っておきました

それだけ


( ´・ω・`)  複製とかもううんざり


皆殺しにしたいね

BANしたいね

運営じゃないから何もできないけどね


うざいよね

・・・・・・・・・前回電車男見忘れたんだよね


ああ、

まだテストおわらネェし

今日大学行ったら途中で警報が出たとかで、試験中止だし

何のために睡眠2時間で頑張ってんだか

(*´ー`).。o○(…でも昨日は複製がうざくて勉強はかどりませんでしたがね、板に書いたり呼んだりチャットしたり・・・・・・・・・・・)


人生マンネリ化してきたんだよね

なんか人生に目標とか無いし

何が幸せかわからない、幸せになったら退屈だろうし、幸せを探す人が幸せって言うけど探すものが無いし、やる気がないのか?自分OTL

ああ、これが五月病かな?

ああ

OTZ


夏休みなんかやらかそう



きっと何かを・・・・・・・rwrw

養命剤138こきえたけど

(*´・ω・)(・ω・`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-24 13:33:33

ある意味、バグで・・・・・・・

テーマ:転売記録

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 452M


在庫

◆ジオンの光輝アミュ 補正SP200 SP回20 EGO20

購入額 6M

予定売却額 38M

teyte63w

↑6Mで売った人の反応、まずここから会話?

安く間違えて売っても返しませんよw

転売師はこの手のミスはやる事多いですから

なんていっても露天出す回数が桁違い

自分がやっても帰ってこないしねぇーw



売上

◆パルトスの目

購入額 35M

売却額 45M

利益 10M

◆贖罪DT7+9 補正INT22 STR17

費用、仕入れ値 250

売却値 280M

利益 30M

◆パンダスーツ+9 補正 HP;56

費用、仕入れ値 20M

売却値 18.8M

利益 -1.2M

◆ガラスの模造剣

費用、仕入れ値 6M

売却値 6.8M

利益 800K



最近、バグで露天を見繰りづらくなった一方

そのせいで相場がぐちゃちゃで儲けやすいかも

労力を掛ければ(*´・ω・)(・ω・`*)

さて、金曜に労力を掛けすぎて・・・・・・・・・

今日は一日中勉強・・・・・・・・・

_| ̄|○、;'.・ ゲハッ

贖罪はしばらく支援プリになりそうなので売りました

今ギルドの支援ぷりが・・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

な感じなんで、GDの育成も楽だし支援で115まで行く予定





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 12:38:35

テンション激しくlow

テーマ:転売記録

↓自分用テンプレート(ぁ

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 129M


在庫

◆パルトスの目

購入額 35M

予定売却額 40M

売上


◆ファイヤブレイズレベ5本*2

購入額 15M

売却額 25M

利益20M

◆エコー 補正SP+309

費用、仕入れ値 15M

売却値 19.8M

利益 4.8M


とりあえず、座れない 露天で買えないバグは転売師に致命的

激しく仕入れに困難な状況です

FBは予想どうり市場操作成功

それにしても、最近引退者続きで............

。・゚・(ノД`)・゚・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 22:59:21

インコが.........................

テーマ:ブログ

先日インコが死にました

中学二年の時に露天で買ってきたインコです^^;

お祭りとかで売られてる生き物って扱いが結構酷くて

本当に弱ってたりするんですが

それが逆に可愛そうで衝動買いしちゃったんです

飛べない雛インコ一匹ケースの隅に残ってて・・・・

ゲージを買う金も無いのに買って、買ったからゲージが必要だろ!

と親に無理矢理ゲージと餌買わせて・・・・

そんなインコも自分の不注意で死なせてしまいました

暑い日だったのに、弟しか家に居ないからインコの居る部屋まで完全に戸締りして....................飲み会に出かけました。

自分の部屋でクーラーを効かせた所に置いてやればよかった。

弟が自分のインコに構ってくれる事など無いとどうして考えが回らなかったのだろう。

親がその日居ない事を考えてどうして行動できなかったのだろう

朝家に帰ると止まり木から落ちて硬くなっていた

体中から血の気が引いた

動かないかと何度も呼びかけてみた

5分ぐらいして諦めた

涙が溢れてきた

初めは後悔と悔しさが

次に自分に対する怒りが

そして、胸に突き刺さるような罪悪感が

親にお別れさせる為に死体をティッシュに包んで

机の上に置いて

一体自分に悲しむ権利があるのだろうか?

と考えながら

悲しいのか涙がこぼれてくる

とりあえず何もする気になれず

昼寝して

CORUMで城攻めしてみたり

相変わらず露天放置してみたりする

何をしても虚無感が付きまとう

そんな日が2日ほど

今では過去の事のように

空のゲージを見てただ寂しいと思うだけ

そんな自分が少し悲しくてブログにこんな事書いて心に

死の楔を打っておく

死3 ←死後

聖2 ←生前

名前「ピーちゃん」 安直な名前フィーリングでつけた

人の言葉はしゃべらず、他の鳥の言葉は話すインコだった

すずめやヒヨドリ、etc

自分がいつも部屋から降りてくると鳴いて呼んでいた

わざわざ自分の肩に止まると、耳の垢を真面目に取っていた

麦茶が好きだった

・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今は寂しい・・・・・・・・・


関係ないけど

自分缶1

↑ギルドの姫に加工してもらいましたw写メは巧く取れなかった;

面白過ぎwwwww

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-19 15:03:59

最近転売品少ない......

テーマ:転売記録

↓自分用テンプレート(ぁ

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 118M


在庫

◆ファイヤブレイズレベ5本*2

購入額 15M

予定売却額 25M


売上

◆キルドン 補正 15

費用、仕入れ値 1.5M

売却額 1.8M

利益 300K

◆レスベルクの魂

費用、仕入れ値 25M

売却値 32M

利益 7M



レス魂は少し安すぎたかも

ファイヤブレイズ本は得意の市場操作の予定

う~また支援になりたい今日このごろ.........

でも装備は+9だし

Mシャミ買う金ないし

スキル本高いし......

現在レスベルク レベ75 IWレベ5 FB1

投入額 本体 180M 

ヨウメイ在5M程度 

スキル本IWレベ1 180M  レベ5 80゙M

FBレベ1 31M

金掛かりすぎ_| ̄|○、;'.・ ゲハッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-17 16:28:19

複製品?

テーマ:転売記録

↓自分用テンプレート(ぁ

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 120M


在庫

◆キルドン 補正 15

購入額 1.5M

予定売却額 1.8M


売上

◆ビリ-補正28 2 3

費用、仕入れ値 20M

売却値 18.8M

利益 -1.2M

◆カイエンの贖罪メイス 補正I NT24

費用、仕入れ値 75M

売却値 85M

利益 10M

◆ファイヤブレイズレベ20本

費用、仕入れ値 15M

売却値 30M

利益 15M

◆ビリー 補正 24 3 4

費用、仕入れ値 10M

売却値 10.8M

利益 800K


今思うと露天にINT24のカイエン贖罪が溢れていた

こんなに同じ補正が同時期に露天にならぶとは2CHで言われている複製?

と思い値段が下がる前にすばやく処分したけど

また、値上がりOTL



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-16 01:14:40

パトラッシュ三世♪

テーマ:ブログ

パトラッシュ~~~~こぉ ~ころ の 友~♪

召喚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ! !   !

(*^▽^)ノ ちいさくてかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイーーー

所管


すぐにデカクなって・・・・火を噴きます!w

ネタです、弱いです^^;

趣味で覚えさせました♪

だって火を噴きそうじゃないですかレスベルク

ファイアー

霜柱立てます!実際範囲せまくて微妙です^^

でも連射可能b

本命のスキルです180Mにて1レベ本を購入

霜柱

でも、実際・・・・コレだけ範囲使われると死ぬし;

また支援に戻りたいと思った今日この頃


リアルネタ

今日塾で生徒が辞めていきましたw

とりあえず、勉強したくないと言うので、

クラスで遊ばせたまま放置

寝たまま放置

しておいたらテストで6点とか取ったようです♪

「成績下がったのは先生のせいだ」

と言って塾を去って行きましたw

親も同じような事言って来ましたw

ヽ(#゚Д゚)ノ<元々35点が6点に下がってもカワラネーだろボケ!!!!

と言いたかったのですが、そこまで言う勇気が無いので

「勉強する気の無い生徒に何を教えても無駄でしょう?聞かないんですから」

と言った所、上役に

「今は少子化で子供少ないから、塾で親代わりに生徒を指導して生徒増やさないとやっていけないんだよ・・・・、だからやる気の無い人は辞めていいと言う態度じゃこの先困るから....以下略」

説教された~~~~~

(#^ー^).。o○(…■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ・・・・)

ストレス溜まる~~~


絶対にお勧めしないバイト塾講師

早く辞めたいけど投げ出すのは責任放棄みたいで個人的に(ぁぁぁぁ

ストレスが・・・・

パトラッシュに癒してもらおう......

因みにパトラッシュとGDに名前をつける理由はゲームなのに寿命がある儚いGDを見ていると自分が昇天しそうなぐらい消耗した時「疲れたよパトラッシュ・・」と言ってみるのが口癖だから

支離滅裂な理由だな  書いてみると;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-12 22:33:17

うはwwwお誕生日♪

テーマ:ブログ

ケーキ3

今日自分誕生日だったwww

今さっきケーキ食べるからおいで、と母親に言われて気付きました;

どうりで夕飯が豪華なわけだ(ぁ

てか、20歳の人間の誕生日に

「Happy birthday to you~♪」と家族揃って歌ううちの家族のテンションが楽しかった

それも、窓全開でwww

それでなくとも我が家は、日ごろから近所で(ry

今日も楽しくウルサイ我が家でした


てか、去年はローソクでかいの1+9だったけど20歳は1+10だった事に驚きw

やっぱ2本じゃ寂しいからか!?

ケーキ2 もう、シャメ撮ってはしゃいでる自分って一体・・・・・

いや、忘れてただけ意外と嬉しかった。家族愛って。・゚・(ノД`)・゚・。


逆んぎえ

CORUMネタ 今日の値引き交渉;

でも、自分は売る側(ぇ

今日の人は本当に頑固で自分が折れました

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-12 17:11:03

相変わらず・・・

テーマ:転売記録

とりあえず転売記録w

簡略して復活

天秤とか30%とか蟹とかetc つまらない物は割愛


↓自分用テンプレート(ぁ

◆補正

購入額

予定売却額

◆補正

費用、仕入れ値

売却値

利益


現在資金 150M


在庫

◆ビリー28 3 2

購入額 20M

予定売却額 22M


売上

◆奈落D7+7 補正 STR30

費用、仕入れ値 26.5M

売却値 33.4M

利益 6.9M

◆Mシャミ 補正未強化

費用、仕入れ値 48M

売却値 58M

利益 9M



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-10 10:56:00

損失激しい・・・・・・と書いた矢先にw

テーマ:転売記録

売れないよ・・・・・・・・

売れない貴社

100Mぐらいの損失を出しそうな予感・・・・・・

あまりの損失に・・・・・

( ゚Д゚)<アタッタタッタタタタタッタラタラアアタタアタタタタアッタッタッタタタアタタアタタタタタッタッタタ

とか叫びながらBD終わった後最下層で叫びながら素手で殴る始末

↓何故か最下層にとどまる三人;

北斗神権

因みに素手でインクリ掛けると1ほど攻撃力上がりますw

そして、天秤や20%、30%、全ステレジ、を転売しまくり

流れ星を10M近くで買っては13Mで売り

過去に作った支援プリ用の装備を売りつつ

4T武氣スクを処分し・・・・

倉庫に貯蔵してあったαエデを放出し

適当に転売しつつ

40M⇒180Mになって一安心;

(*´ー`).。o○(…スキル範囲本買わなきゃなぁ~・・・)

って

書いた矢先に売れたので修正

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

売れた貴社

損失52M うはwwwおkwww問題なしwww(ぇ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。