1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-25 10:57:35

やばい・・・・・・・・・・

テーマ:ブログ

最近・・・・・・・・・・心臓が重たいです(ぇ

ストレスで何時も気が重たいです

早く夏休みにならないかなOTL

最近転売速度が速すぎて品物を転売記録に残すのが面倒です

というか、結構買ってすぐ売れてしまうものが多いので覚えきれません

まあ、本日か明日あたりレスベルクを320Mで売る予定♪

さりげなく転売で儲けつつ、100M以上パンダ頭+9を作るのにつぎ込んで何一つ出来ない強化運の悪さに鬱になる今日この頃

昼寝して合気道の稽古に行かねばと思うとまた鬱になる昼下がり

てか、忙しすぎると何するにも鬱になるものだと気付いたり

それにしても暑い;


ああ、そういやケータイなくしたから買いに行かねば

面倒くせぇ;


とふと露天放置した店を見るとMシャミが56Mで売れた\(▽ ̄\)

仕入れ値48M


追伸

夜鍋帽 運営のネーミングセンスがいまいちよくわからない

因みにこれ3Mで購入

んで帰ってきたらこの値段で

売れました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 15:46:25

徒然と転売

テーマ:転売記録

現在karz  97M

在庫

■4T武器スクロール

20個程 平均600K程度で仕入れ

■30% 平均3.5M程度で15個ほど

■ビリー 全24 HP5% SP5%

12Mで購入

14.5M程度で売却予定

■ビリー 全24 HP5% SP3%

13Mで購入

14M程度で売却予定

■レスベルクのイエローあい

15Mで購入 

18Mで売却予定

■ポテイドンのグリーン愛

15Mで購入

18Mで売却予定

■ノーザンF 

9Mで購入

14M以上で売却予

門番指輪 HP121 STR13

15Mで購入

16M以上で売却予定

■門番指輪 HP115  STR23

14Mで購入

16M以上で売却予定

■レスベルク卵

180Mで購入

300M以上で売却、もしくは育てる予定

売上

■カイエンのグランブレード 正確度 74

90Mで購入

98Mで売却

■ビリー26 4 3

16Mで購入

18,5Mで売却

■ポテイドンのグリーン愛

10Mで購入

18Mで売却

■天秤

転売しまくって10M程度の儲け

■EGO30のバックラー+5 9.8Mで売却

(*´ー`).。o○(…これ強化失敗しすぎてもう成功しないw・・・)

買った人乙w

といいつつ自分も強化しっぱいで・・・・・(ry


グラブレ安く出しすぎた;? 微妙か・・・・・一時沢山市場にでたから焦って処分

結構買いたいって人沢山いたから120M程度が妥当だったかも

門番指の相場は下落中OTL


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 00:37:03

何故・・・・パトラッシュ・・・・  

テーマ:ブログ

いや

最近マジ疲れてきた・・・・・・・

実際・・・・・・

過労で先週は倒れてて相当授業もサボった・・・・

中間テストなるものが3つあった・・・・・・・・

某秀才の友達「○○君はできるから期末で満点取れば単位とれるんでない?」

某天才の友達「先生に媚びてくれば?」

先生に媚びてきました

レポートが沢山出たよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

勉強するか・・・・・・・寝る時間がネェよ! ( ゚Д゚)ゴルァ!!  

週3で合気道をたしなみつつ、週1で塾講師、週1で家庭教師・・・・・・・・

夜中にコルム・・・・・・・・・・・

だるい..........今日もレポートを1時から書き出す始末

マジで最近口癖が「疲れたよパトラッシュ・・・・・・・・」

成績は友人に勝てず、勉強も教えてもらってばかり

凄い、敗北感と迷惑掛けてばかりのようで悪い気分

もちろんGDの名前はパトラッシュ・・・・・・・・・

大体手に入るGDはレスベルク・・・・(パトラッシュぽクネェ)

ぱとらっ でまたレスベルクが安く売ってた

180Mなりw♪ 三匹目  フゥー~~~~♪

350Mで露天に出しつつ300Mで売れなかった夏休みに育てようかと思ってる

コルム止めてなければ

EGO盾を作ったけど 本当に強化回数で成功率が決まるらしい

+5成功以降12連続失敗しました

天秤とαえディが・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に最近引退を考える

別に運営はむかつくけど面白くないわけでも無いけど

リアルで自分というキャラを育てたくなった気分・・・・・・・・

レベルUPしてないし最近

昔のように一日中勉強してみようかと考えたり、其れが正しいのか(ry

とか逡巡する日々・・・・・・・・

幸せってなんだろう


個人的自己分析日記♪

書きなぐりフゥ~~~-!

(*´ー`).。o○(…最近レイザーラモン住谷が面白いw・・・・・) 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-14 19:40:00

市場が動く♪

テーマ:転売記録

現在karz  317M

在庫

■4T武器スクロール

20個程 平均600K程度で仕入れ

■カイエンのグランブレード 正確度 74

90Mで購入

130M以上で売却予定

■ノーザンF 

9Mで購入

14M以上で売却予定

売上

■スキルF4つ

計136Mで購入

計129Mで売却

■ビリー 全26 HP4% SP4% 

16.5Mで購入

18.5Mで売却

■ジオンの光輝(ジオンの慈悲) ジオン指輪 SP10% 火炎4% 中毒8%

70Mで購入

60Mで売却

■ビリーの白鳥 全28 HP4% SP4%

20Mで購入

26.5Mで売却

■蟹

28.8Mで購入

28Mで売却

■侍スーツF+7 スロ無し

全元素つけて+9にしようとして失敗

費用30M程度

3.8Mで売却

■サンタスーツ+7 スロットなし

2Mで購入

4.2Mで売却


強化の時代が来てデフレが進み一旦は相当相場が下落すると予想

(上級アイテムを中心に)

なのでとにかく損切りしても売りまくった・・・・・

カイエン剣は売れるか不安が・・・・・

前聖騎士売れなかったからなぁ・・・・・;

4Tは今までの相場から1Mは維持するだろうと詠んで買い込み・・・・・

当たるも八卦あたらずは実力不足♪

4G最強片手剣

(*´ー`).。o○(…購入したのはちょっと装備して眺めて見たかっただけ・・・・かも;・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-12 23:13:21

聖騎士売れた~♪

テーマ:転売記録

現在karz  248M

在庫

■ジオンの光輝(ジオンの慈悲) ジオン指輪 SP10% 火炎4% 中毒8%

70Mで購入

75M以上で売却予定

■ビリーの白鳥 全28 HP4% SP4%

20Mで購入

25Mで売却予定

■蟹

28.8Mで購入

33M程度で売却予定

■侍スーツF+7 スロ無し

全元素つけて+9にしようとして失敗

費用30M程度

3.8Mで売却予定

■サンタスーツ+7 スロットなし

2Mで購入

3.5M程度で売却予定


売上

聖騎士の剣+9 damege62~67 攻撃速度+117

80Mで購入

115Mで売却

■30%エディ 相場が下がりそうなので2.3Mで一斉処分

■マノペイスF DEX41

購入額20M

38Mで売却

■ビリーの白鳥 全24 HP4% SP4% 

12Mで購入 14.5Mで売却


今日は侍F+9を作成したりパンダ+9を買ったりで結局55Mも無駄遣いしてしまった

作成で金を浪費したのは非理性的で反省すべきであると痛感


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-12 16:35:13

好きな色

テーマ:ブログ

好きな色、自然食

パステルカラーとか目の痛いの嫌い

好きな色の組み合わせ

黒と黄色

蒼と金色

で、なんとなく装備と髪の色が蒼と黄色になりました♪

てか、ただ支援にプリのステの記録だけど・・・・・支援1

基本的にVIT、次にSTRに振った感じなプリです

実際BDとかでSP足りなくなったらマナポ飲めば良いし

問題は侍F+9で軽くなってPOTが持てるようになったけど多少物理に問題があるから

篭手を1Gから4Gにしようか考え中

どうでも良いが

寒そう 寒そうです

(*´ー`).。o○(…もっと生々しく凍ってたら良いのに中の人・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-11 01:29:31

金金金金~♪

テーマ:転売記録

現在karz  200M

在庫

聖騎士の剣+9 damege62~67 攻撃速度+117

80Mで購入 攻撃速度実験の為 または支援になった時に備えて・・・・

115Mで売却予定

■30%エディ 10個以上 1.5M以下で仕入れ

2.5Mで小出しにしては2M~2.2Mで買って・・・・(ry

■ジオンの光輝(ジオンの慈悲) ジオン指輪 SP10% 火炎4% 中毒8%

70Mで購入

75M以上で売却予定

■マノペイスF DEX41

購入額20M

38M程度で売却予定


売上

■ジオンの光輝(ジオンの慈悲) ジオン指輪 SP5% 火炎6% 中毒9%

15Mで購入

10M+Fチケ10枚+蟹と交換

で結局63Mに変換

■べノンのパープルアイ

8Mで購入

9.8M で売却

■ビリー 全29 HP2% SP4% 

20Mで購入

26.5Mで売却

■ビリー 全24 HP4% SP5% 

13Mで購入

14.5M以上で売却

■30%エディ20個ほど2.45Mで放出

■アエシュマ鎧 火炎18% 中毒31%

18Mで購入

28Mで売却(冷静に考えると安過ぎた、買値に引っ張られた気がする心理から)

■ハンナビ

2Mで8個購入

合計32M程度で売却


最近人が戻りだして転売が可能に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-09 12:58:41

テーマ:転売記録

現在karz  80M

在庫

聖騎士の剣+9 damege62~67 攻撃速度+117

80Mで購入 攻撃速度実験の為 または支援になった時に備えて・・・・

115Mで売却予定

■30%エディ 20個以上 1.5M以下で仕入れ

2.5Mで小出しにしては2M~2.2Mで買って・・・・(ry

■ジオンの光輝(ジオンの慈悲) ジオン指輪 SP10% 火炎4% 中毒8%

70Mで購入

75M以上で売却予定

■ジオンの光輝(ジオンの慈悲) ジオン指輪 SP5% 火炎6% 中毒9%

15Mで購入

40M以上で売却予定

■ビリー 全29 HP2% SP4% 

20Mで購入

25M以上で売却予定

■ビリー 全24 HP4% SP5% 

13Mで購入

14M以上で売却予定

■べノンのパープルアイ

8Mで購入

9M 以上で売却予定


売上

■バハムートのレッドアイ

9Mで購入

13Mで売却

■ステF

10.5Mで購入

11.8Mで売却

■ジオンの光輝(ジオンの象徴) ジオンアミュ SP+143 SP回復18 EGO+6

13.5Mで仕入れ

2.8Mで売却(ミスった;)


(*´ー`).。o○(…金が減ってきたな・・・・支援用にエコーに100M掛けたのと・・・)

(*´ー`).。o○(…スキルステ初期化で40M使ったのと・・・・)

(*´ー`).。o○(…ビリー2つで30Mと・・・・・)

(*´ー`).。o○(…30%が10個ぐらい増えて30個以上になったので25M・・・)

う~ん、あと多少Fチケとシナゴール怒使いまくったのの除いて資産増えてないや;

28Mと2.8M間違えたのが痛かった・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-07 21:25:18

最終章 殴りプリレベ107

テーマ:殴りプリ育成

さて第一章から最終章までやってまいりました~♪

長かったですねぇ~(マテ

このたび自分半引退生活をコルムで送っているので(狩りしてないで転売ばかり)

支援プリになる事にしました。(結構攻撃的な)

なので殴りプリで記念にSS撮りました~♪

殴りプリ これが自分の限界ですねぇ;

半年掛けてゆっくりレベを上げて活きました。最初から基本的にプリ一筋です

他のサブはレベ70超えた事ない;

このスキルやステータスは基本的に狩り、BD両用な振り方です

ですがBDではHPが2500程度では足りないのでBD仕様にするならDEXを150、STRを-100ぐらいに調整してVITに回すべきでしょう。

ステータスは基本的にEGO、INTは1も振りません補正で頑張ります

WFは上げると相当効果が期待できますね。速度篭手があればの話ですが

攻撃速度+200もあれば十分効果はあります。

殴りプリなんてメイスマスタリーを取る事、ラウンドレインジを取らない事以外は

スキルに関しては自由でおkです

毒に振るのも一興でしょう

支援系のスキルを多く取れば多少支援に近づき火力が落ちるでしょう

それだけです。

アクティブスキル無いので逃げる人に攻撃するのは大変です

狩り効率も悪いです

レンジャーやFTに殴りかかっても(SS掛かってても)中々勝てません

ソーサの魔法に強いわけでも無くGDの近くでは即死します

サマナーは召喚する前に殴り殺します

ソーサも詠唱中に殺せるかが勝負です

殴りプリ徒然回想録でした火力w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-05 23:11:54

攻撃速度実験

テーマ:ブログ

アフロ え、なにってこれ?アフロ?帽子だよねwそれだけw


攻撃速度実験~しました~~~♪深夜3時ぐらいに初めて4時半ぐらいまで頑張りましたb

ゆんさん・・・・・・長々と付き合ってくれてありがとう><


結果

攻撃速度+380(これからは380に省略)

片手剣の場合 一回の攻撃速度は

0.79/s(以下0.79)

WF有りの時(WFは16%上昇)

0.56


331 片手剣

通常 0.83

WF 0.59


244 パンチ

通常 0.85

WF  0.61


244 片手剣

通常 0.85

WF   0.61


244 ハンマー

通常 1.02

WF  0.83


244 メイス

通常 0.89

WF 0.63


244 爪

通常 0.85

WF 0.59


0 パンチ

通常 0.86

WF 0.63


0 片手剣

通常 1.02

WF  0.81


駄目だぁ~~~規則性が見えない・・・・・_| ̄|○、;'.・ ゲハッ

とにかくわかったのはWFは攻撃速度補正がついていれば鬼!

ハンマーは速度補正がついていても㍉!

爪はかすかに片手剣より・・・・速いのか? メイスは多少片手剣より遅い

パンチは速いw

わかったのはこれぐらいかなぁ~・・・・あと攻撃速度補正に限界はなさそう;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。