みたらい渓谷へ到着した時に
まずまずの雨が降っていたのですが
せっかくでしたので光の滝までは登りました
{DDBC94E1-3CF4-4574-A4DD-835C286D6813}

中央上に見えている階段をまたさらに登り
光の滝へ
{FD584673-1D0D-4A8E-8265-8BEDB7478F8A}


岩がスゴイです!!
{47CA1FCB-154B-41EB-84EB-147595F130EA}



{61AAD4A1-B3E6-4D3F-A09C-497EBB08897D}


動画を撮ろうと回しはじめた途端に
鳥が群れで飛んできてさえずりのサプライズ






霧がまるで天女のようで幻想的でした
{8D23EC22-8435-4A74-AFBC-F6F0FE66B4A5}



山を降りて下の方へ到着
{DD9EB456-2C07-4107-85EF-65EC782E23CD}





{362E7359-F7F9-47BF-8656-4A807E02E675}

よろしければご一緒に



続いて龍泉寺さんへ
{20F79674-008D-4203-B2FC-9F49D6484579}

こちら本堂でも手を合わせてお話終わると
鳥がさえずりに来てくれました


{CE6648B7-1863-4FD3-A5E7-BEADB1BE9DED}

情緒がありとても素敵なお寺でした。

{49CC4152-8ADE-4598-B64F-65BBB95A9355}

龍泉寺さんの八大龍王さん
行かれる方は是非こちらにもお参りされて下さいね。

{7BD0E509-EBDB-43C0-B8B8-DF443F7A18FF}

この木彫りも素晴らしく
中の天井に描かれた龍が更に素晴らしすぎて感動✨


{C79BA1EF-8B90-4017-940C-DF924BF5CC16}


御朱印帳も素晴らしく友達が購入しました。
私は今のが終わったら買おうと思ってます

{E0DA6966-6D21-4AB4-977E-55205885BD38}


しっかり御朱印はいただいてきました

{52C6BD1F-3458-4747-B9E7-AE6EF31819EA}



今回は雨が降り出したおかげで
なんと2回も別々のところで傘を貸してもらい
天川村の方々の優しさ親切にふれることが出来て
より感動の旅になりました




私のblogにご訪問いただき
心より感謝しています


みなさまの心に笑顔の花咲く
素敵な出来事が起こりますように