心の赴くままφ(゜゜)ノ゜

翼のブログにお越し頂きありがとうございます(*^_^*)

ホッとしたり元気になれたり笑えたり
そういうブログになればいいなという感じで書いてます♪


テーマ:
美しい空

{19688050-6FF8-4966-AB50-4FF5A0682C62}


ある日の空
勢いのあるかっこいい雲

{8FAAE20D-D724-4B66-A407-6E599DE7ECBF}




紫、白とても神社としっくり来てます
{7F1A9AB3-51DA-437F-971B-6D77326A5193}


素敵な神社で藤を見ながら
1時間ほどゆっくりさせてもらいました

{C1EDD34C-5205-44D6-BB97-2A5B434E5AB2}




{BCEFE54A-6EAA-41F4-BD98-5D8F148B1496}


こちらの社のクマンバチさん
{828E41E8-814B-4B54-A677-E3C576527F4A}


かなり働き者でみんなでいい仕事しましたハチ
よろしかったらご一緒に





藤祭りの日の空は賑やかでした
{9A9DA0D8-1A1E-47EC-909A-198221CBB1F6}





左下に彩雲が出ています虹
{1CD7D315-745A-459D-930D-063BC77B8B49}



空がワクワク踊ってる?
空も藤祭り楽しんでいるよう
{36CD9371-E95E-4932-9626-F8D81075EA07}



{1F8D7AD0-E98E-490D-9D4E-7E6662EFC287}




{3A667360-BE99-49D6-AFC4-FF19A0D2D1FE}




藤祭りで縁起の良い生命力がとても強い
藤の木から採取した種をいただきました
2月に鉢の土の上に種まきして
咲くのが10年後だそうです。
結婚記念や出産の年に植える成長がより楽しですよね
お祝いにプレゼントするのにも良いなぁ
{A9A6E460-3527-4575-8C9A-EC8295209D8B}


気品があって美しいですよね藤の花

{B8C7948C-D688-4CCD-AA1B-13D3B347ABD6}


小さい頃から艶やかです

{DA096EBD-E012-4E3F-BC20-119F8A2821C5}



私のblogにご訪問いただき
心より感謝しています


みなさまの周りの自然が
心にたくさんの幸せ届けてくれますように














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。