Luna girlの『MajiでKoiする1丁目』

関内・相生町1丁目にある、
ミュージックパブ《Luna princess》

毎日笑ったり、泣いたり、
ボケたり、ツッコんだりしてる、
Luna girl達のブログです!

こんなgirl達に、
MajiでKoiする☆


テーマ:

はい(・∀・)人(・∀・)

土曜の女、ゆかり。

只今入院生活を送っております!

{08C56B9D-8151-4071-A03D-765F31FD0691}

なぜって?

人生初の交通事故に遭い、人生初の救急車に乗ったのです(◎_◎;)

事故直後からの記憶はほとんどないので何が起きたのか???

ゆかりは優先道路をバイクで直進していたんだけど、信号はないけど「止まれ」標識のある交差点を乗用車が左側からいきなり右折してきてガッシャーン。
{23643EB0-3CBC-4047-BC82-D098D67528F2}

ゆかりのバイクの左後ろ側と加害者の車の前方が衝突してるらしく私も避けようとしてたみたいだけど無理だった。

加害者81歳のおじいさんだって。

高齢者の運転は危険ですね(o_o)

頭を含め全身強打してる為傷だらけ~アザだらけ~

数ヶ所骨折してて事故後数日は激痛で寝たきり状態でした。

体もバイクもボッコボコΣ\(OωOlll)
{62251281-4105-45DA-997B-CE90C7BBE144}


おいしそうな病院食、食いしん坊のゆかりが完食できないなんて( ´艸`)

傷が残ったり、後遺症が残りそうだったり、保険の事だったり、今後の事も不安でいっぱいだけど命あっただけ良かったと思って生きていかなきゃな~って思ってます。

社会復帰を目指して前向きにリハビリもがんばります!!

ドライバーの皆さん、くれぐれも安全運転でお願いしますね♫

元気になったらまたルナで一緒に飲みましょーう☆
{1DC021B7-0F48-4D14-B064-EFC32742BFFA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha(・ω・*)ノ

今週の"LUNA BLOG"
お送りすのるゎHawaiian Vo YURIcoだょ♡

今年の3月で5周年を迎えたLUNA☆
あっと言う間に私も5年です(笑)
光陰矢の如し︎︎
時間ゎ有意義に使わなきゃいけませんね(・ω・)ノ

皆さんGWゎ如何お過ごしでしたでしょうか??自分にOkをあげられる1日1日が過ごせたでしょうか??

私は6月にある演奏のお仕事へ向けての準備で大忙しでした~ε-(´∀`; )

そうなんです︎︎

ワールドポーターズ1Fにある"ハレノヘア"というHawaiianレストランでの演奏が決まりましたー♡

"Slow life"の旗を掲げ続ける事‥早5年‥
ついに︎
その旗を改め"Flight up"を胸に
Hawaiian外仕事復活です︎︎

ひょんな事から頂けたこのお話は
クムフラ マイキ・アイウさんの言葉
"You don't find HULA, HULA finds you."
(あなたがフラを選ぶのでは無く、フラがあなたを選ぶのです) の様です(^ ^)♡←YURIcoのおまめ知識~名言編~


︎記念すべき私のハレノヘア演奏 第1回目の詳細ゎ私のFB又はBlogからチェックして頂けると嬉しいです(*・ω・)ノ︎

【YURIco BLOG】
http://s.ameblo.jp/yurimaru-chu/entry-12159597446.html

皆さん、ご都合宜しかったら是非遊びにいらして下さいね(=´∀`)人(´∀`=)♬


そして☆☆LUNAの方では
5/26あゆみバースデーイベント
"パジャマパーティー"を開催しますょ♬
パジャマパーティーとか久しくしてなくて、なんだか懐かしいです(笑)私は起きたてのままリアル パジャマでお邪魔しま~す♬←ぇ(笑)


そんなこんな☆色々とバタバタなリア充という名の寝不足YURIcoがお送りしましたー♬←ぇ(笑)

これからもLunaはじめ多方面からHawaii's windをお届けして行きたいと思います♡
応援宜しくお願いします♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は咲きバースデー
ルナ病院󾬌️女医とナースがお待ちしてま~す󾠓󾭠
受付は20時からです(o^^o)(病院)󾔊

26日木曜日はあゆみバースデー
パジャマデー󾭠
セクシーor可愛いパジャマ姿の女の子がお出迎えします󾠓󾭠
是非いらして下さいね(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。