☆謹賀新年☆ | LUNATIC☆PARTY

LUNATIC☆PARTY

東方アレンジサークル「LUNAPA」情報ブログへようこそ☆

新年明けましておめでとうございます鏡餅

未年ですねヒツジめぇ~音譜
{C4D1308D-F82C-42B0-A877-686C690FA384:01}


去年1月1日にLUNAPAを旗上げし
6月の恋まりでサークルデビュークラッカー

かなり濃厚な2014年でしたビックリマーク


そんな2014年の締めくくり
コミックマーケット87にサークル参加しましたメラメラ

{346E5A42-B3C8-4285-A1A2-C562319406A8:01}

LUNAPAスペースはこんな感じに設営ラブラブ
だいぶ商品の数も増えて賑やかになってきましたね合格


今回の一押しはなんと言っても
東方キャラカップリングCD第二弾
新作の「すわちる」!!
{6E2C20F9-7A74-43DC-8667-306ED1FB8938:01}

よぬりめさんに描いていただいた
すわちるイラストがめっちゃ可愛いですなドキドキ

{EFF32B85-6F0D-4B7E-985D-E2D368D0625D:01}

グッズのギターピックやステッカーもとても賑やかだ星

{1046B5ED-7FF1-4F40-B628-CA26B1288822:01}

売り子では、LUNAPA専属のコスプレイヤー
みち。ちゃん(チルノ)、ねぎとろくん(魔理沙)2人にも手伝ってもらい
賑やかにコミケに参戦しましたニコニコ


とにかく楽しかった!!

沢山の参加者の皆さんに、作品を手に取ってもらいラブラブ
大好きなサークル様に挨拶回り行たり音譜
自分の欲しい作品もしっかり手に入れ合格

時間いっぱい全力で楽しみ尽くしましたメラメラ


C87での戦利品↓
{1B663827-3CBA-4E45-A92D-5A8B2797E960:01}
{A3EF4F4D-EA6C-4724-BE2A-43366FA4CCD6:01}
{B5B15572-2102-4F64-B3B2-826790679760:01}
{C95B810C-C22A-426B-ACBD-595EE4435C66:01}
{522DF349-59DD-431B-8B8B-8A9356627715:01}

お正月に堪能しまくりです音譜

これからの創作活動に刺激受けまくりだo(`ω´ )o


2015年度もLUNAPAは勢力的に活動して行きますよ!!

すでに参加イベントが続々と決定してきて
次に向けて行動開始してますメラメラ

本年度もLUNATIC☆PARTYの応援よろしくお願いしますお月様

LUNATIC☆PARTY代表:ゆき