LUNATIC☆PARTY

東方アレンジサークル「LUNAPA」情報ブログへようこそ☆

LUNATIC☆PARTY


~今後のイベント参加情報~



2016年8月13日(土)

『コミックマーケット90』申込みしました。

会場:東京ビッグサイト
妹紅CPアレンジCDを夏コミで出すぞ!!


******************************


テーマ:
8/13(土)夏コミ2日目に無事にサークル当選しました星

スペースは【西q-27b】になります。

妹紅アレンジCDも昨日、歌収録も終え
制作作業も大詰めを迎えておりますよメラメラ
{3FEC4DEF-523F-4FF9-8DCD-217185445570:01}

まずは夏コミに当選して良かった(;_;)

先月の例大祭では
体調不良で欠席という不名誉だったのであせる

夏コミで名誉挽回でございます!!

夏コミでもよろしくお願いしまーすお月様


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
次の日曜日はいよいよ例大祭ですな音譜

当然LUNATIC☆PARTYもサークル参加します。

スペース【M11a】
音楽島にて参加です。

カタログのサークルカットを見ていただいて分かるように
例大祭で妹紅アレンジCDを出すつもりで制作を進めていました。

収録作業は頑張って進行していたのだけど
やはり、仕事スケジュールや…編曲などのこだわりなどありまして
妹紅アレンジCDは夏コミに先送りになりましたあせる
楽しみにしていた皆さんごめんなさい(;_;)

という訳で
妹紅アレンジCDに収録される1曲のdemo版を収録したCDを数量限定で無料配布致します。
{18748118-C906-45C6-BCCF-EFD4E99B5D8F:01}

ジャケットイラストは
よぬりめさんによる、妹紅アレンジCDジャケット用のラフ画ですメラメラ
よぬりめさんに無理言って使用させていただきました!!

よぬさんビックリマーク
私のわがまま聞いていただきありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ感謝感激♪

『妹紅アレンジCD出せなくてごめんね』CDは早い者勝ちです。

お早めにどうぞー音譜


東方ギターピックの新作は何と言っても音譜
「こげコロッケ」正木さんデザインの
幸せ兎『てゐちゃん』ピックも登場ですよラブラブ
{A2672BF5-45AE-4101-BC8A-FCBD9B32C4AD:01}

{45CA3064-519A-4824-91DD-A508417275B7:01}
{E49ADB77-666D-4887-824E-61A6BC907E2A:01}

かわいいピンク地に
ドヤかわいいてゐちゃんが紫メタリックに輝きますドンッ

てゐちゃんの幸運を味方に
奇跡のギターフレーズをかき鳴らせ!!

他にも色々種類ございます。
{FF573056-5D0D-44B9-A713-F5DBC9077D0A:01}


例大祭にご参加の皆さんは是非
【M11a】スペースに足をお運びくださいね星

よろしくお願いしますお月様


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4/3(日)新潟東方祭に初めてサークル参加を果たしました!

{14280A13-2424-4D7A-BA0F-F959FAE85579:01}

{9DF9CA72-7547-42C6-8F22-49893240E2A9:01}

当日は凄い沢山の参加者で賑わい
新潟の東方熱の凄さがハンパなかった♪

LUNAPAは【夜22】スペースの音楽島にいました。
{A3C6CF17-903B-41AA-91C3-980B2517DA28:01}

{C2D31A16-07AE-4C27-81E7-679ADCE1B181:01}

月の宴で出せなかった、てゐちゃんピックも無事にスペースに並べることができて良かった☆

何よりイベント運営様が
参加者のことをしっかり考えていて
そんな素敵な運営様にも感謝です!


LUNAPAスペースにも沢山方に来てもらえて♪
{E19CD6F9-5A7D-437D-AA16-A4139756EAE1:01}

スケブもたくさん描かせていただきました♪

来年また新潟行きたいな!

{75E040E1-D22A-4E75-9B7A-A9C9A652454C:01}

新潟東方祭ご参加の皆様&運営様
あらためまして、お疲れ様でしたー☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4/3(日)もうすぐ新潟東方祭だビックリマーク

LUNAPAは初参加になります星
遠征自体、名古屋にしか行ったことないから
初参加となれば、そりゃもう楽しみでなりません(#^.^#)

LUNAPAは【紅22】スペースになります。


当日はギターピックの新作がありますよ。
{52DA11AD-5AA8-4E94-BF4E-61106E44496A:01}

いつもなら私がイラストデザインをしているのだけど
今回の新作は「てゐ」というわけで…

私は正木さんの描く「てゐ」ちゃんがとっても大好きですドキドキ
「正木さんデザインのてゐちゃんピックでギターが弾きたい!!
そんな発想から実現しましたラブラブ
{C309271F-5E42-489D-9505-07116C7DD0AF:01}

どうですか⁉︎
めっちゃ可愛いでしょ(#^.^#)ラブラブ

サークル「こげコロッケ」正木さんデザインの特製「てゐ」ギターピックになります音譜

頒布価格は300円うさ。

{5749C387-1A62-4582-8B88-8FB02629AABB:01}

素材:ポリアセタール
厚み:1.0mm

てゐちゃんをイメージしたピンク地に
紫メタリックでてゐちゃんがドヤ可愛く輝きます音譜

幸せうさぎの幸運を手に
安心安全安定なギタープレイができるうさラブラブ

ギター弾けなくても大丈夫ビックリマーク
幸運のお守りになるうさよ~(=゚ω゚)ノ


もちろんビックリマーク
他にも東方キャラギターピック色々ありますよ。
{1B8C9DFC-FB9E-4CCE-BB33-074AAD037B73:01}
魔理沙、妹紅、萃香、ルーミア
両面プリントピックは200円

{36FE9E7A-C034-4CE4-A3D9-8CDC82D6DCAB:01}
霊夢、魔理沙、諏訪子、正邪
片面プリントピックはイベント特別プライスで100円になります!!

{B7EA1F04-36A6-4F5E-96A8-73A11929B920:01}
デザインや厚みはこんな感じです。


…実はですね…

…なんと…


LUNAPAは音屋なんですDASH!叫びDASH!
最近はピックサークルと化してますがw


東方カップリング
ボーカルバンドアレンジCD
「すわちる」
{51511CE1-CD92-4612-8F0E-562DA5F01C80:01}

かわいいジャケットイラストは「よぬりめ」さんデザインです星

{393D8853-7F9D-4B7B-8A81-B49DDB5CF939:01}

チルノ&諏訪子アレンジ3曲収録音譜
(カラオケトラック入り)
頒布価格は500円になります。

現在、夏コミに向け
妹紅×輝夜×慧音カップリングアレンジCDを制作中です。

是非、その前にLUNAPAのサウンドを体感してみてくださいメラメラ


新潟東方祭に参加の皆さんは是非【紅22】スペースへ足をお運びくださいね。

当日はよろしくお願いしますお月様

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3/26(土)大田区産業プラザPiOにて開催された
東方合同祭事「月の宴9」にサークル参加してきました星

当日は雨も降らずイベント日和晴れ
薬のおかげで花粉アレルギーも出なかったし音譜
絶好調な体調でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

{654C23B2-7D73-4EE7-8FF0-150B0B06AEAD:01}

LUNAPAは【夜11】永夜抄スペース
{6D3A64DE-7C5A-4C45-AEE5-5D0E551F2BB8:01}

{FC59EBE4-53CC-414E-8578-1734EAF3397E:01}

ホントはね…
新作ギターピックで「てゐ」ちゃんを出すはずでした。
ちょいと業者で制作ミスがあり
完成が27日DASH!

…月の宴終わってんがなw

てゐちゃんピック出せなくて凹んでましたが
当日はこりゃまた沢山の参加者に足を運んでもらい、とっても嬉しかったニコニコ

{313F5FE0-D96A-4677-9F3B-67C6DC1E2868:01}

現在はちゃんと完成して我が家に届いておりますドキドキ
こげコロッケの正木さんデザインてゐちゃんピックラブラブ
最高に可愛い仕上がりで大満足です星

4/3新潟東方祭に持っていきまーす(=゚ω゚)ノ
都内のイベントでは例大祭ですなビックリマーク

それまで待っててなぁ音譜

{818F6767-E490-4F6D-BAF1-1AD706D7361E:01}

差し入れも沢山ありがとうございました!!

月の宴では、色々な方々と交流できて
心の栄養を沢山補給できました☆
妹紅アレンジCD完成に向けて頑張りますねメラメラ

東方合同祭事にご参加の皆さん
お疲れ様でしたー星

次は新潟だぁーo(`ω´ )o
待ってろよーんお月様

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。