フェイシャルレメディ®とアロマテラピーでヘルシービューティーLIFE◆プライベートサロンLUNA NUEVA(ルナ ヌエバ)◆福岡 薬院

福岡市薬院 LUNA NUEVA(ルナ ヌエバ)のオーナーセラピストのブログです。
フェイシャルレメディとアロマテラピーで、貴女のヘルシービューティーを支えます。

心身の充実があってこそ、本来の美しさが輝き始めます。
ぜひ一度、ご体感ください。
NEW !
テーマ:

LUNA NUEVA(ルナ ヌエバ)の

典子です。
 
初めましての方は、こちらからどうぞ。

 





{6DF37F7C-89B8-4094-9D29-07A57469AE93}


 

 

ヨガをする時、初めに瞑想を行います。

「呼吸に意識を向ける」というもの。

鼻呼吸、腹式呼吸を意識して、

ただ呼吸を続けます。

 

 

 

体の力は抜いて、リラックスした状態。

お顔の力も抜いて、表情筋も柔らかく。

 

 

 

すると、途中で頭の中に色んなことが

浮かんでくるかもしれません。

「今日、こんなことがあったな。」「このあと何食べよっかな~♪」

思いだされること、また色んな感情が

出てくることも。

 

 

 

最初は、瞑想だから「無」にならなきゃとか

変なこと考えちゃだめと思っていましたが

ヨガの先生から

「色んな感情が出てきてもジャッジしなくていい」

「思い浮かんだことをぼんやり眺める感じ」

と教えて頂いてからは、さらに呼吸に

集中できるようになりました。

 

 

 

自分の周りで起こっていること、現象に

意識が向き過ぎている時は、深呼吸をしてみて下さい。

外側に向いた意識をちょっと内側に戻してあげる。

 

 

 

すると、呼吸と共に気持ちが落ち着き

自分の感情や考え方を改めて

見直したり、こういう風に考えてみよう!など

ちょっとした変化があるはずです。

 

 

 

テレビやラジオ、ネットに雑誌

色んな情報が飛び込んでくる日常の中で

一旦、情報をシャットダウンして

静かに呼吸をする時間を数分つくるだけでも

気持ちが落ち着いてきますよ。

 

 

 

フェイシャルレメディ®は、脳内を

深くリラックスさせる効果があります。

フェイシャルレメディ®を受けて頂くだけでも

気持ちがスッキリ!します。

忙しい日常の中にも落ち着いたお時間を

過ごして頂けるはずです。

 

メニュー・フェイシャルレメディ®︎とは

 

 ispotにご新規様限定!お得なクーポン掲載中

50%OFFクーポンは、5/31まで!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美と癒しのサロン検索&予約ならispot  

 
 
 
 

 

 

スクール情報
究極のクレンジングを学ぶ
クレンジングマスター®︎認定講座
 
 

 

 

セミナー情報
自分でできるリフトアップテクニックと
美容マインドを知る

フェイシャルレメディ®︎流FORセルフミニセミナー

 

 

 

 

  内側から美しく、健康美人に     
フェイシャルレメディ®︎とアロマテラピーのサロン
LUNA NUEVA(ルナ ヌエバ)
(福岡薬院大通駅から徒歩4分)
 

 

 

 

 

【LUNA NUEVA公式ライン】

友だち追加

 

【LUNA NUEVA公式Facebook】

https://m.facebook.com/privatesalonlunanueva/

福岡 中央区 薬院 天神 博多 赤坂 大名 桜坂 平尾 浄水 エステサロン フェイシャル アロマテラピー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)