1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-20 01:13:17

♡敬老の日♡

テーマ:DIARY
こんばんは☆
blogではお久しぶりです♡
最近全然こちらを更新できてなくてすみません( ;  ; )
ちゃんと見てるよ〜と覗きに来てくださってる方の声を聞いて、ちゃんと更新しなきゃっと気持ちになっております( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )!!
Twitterをご覧になって下さるかたも、またこちらでもよろしくお願いします♡♡


敬老の日はお休みを頂き、祖父母と家族と囲炉裏のある静かな料亭で食事をプレゼントしましたヾ´。・o・。`ノ♡

{6910496D-6B99-4961-86AA-1F36ED0F9E51}

お料理、すごく丁寧で美味しかったです♡

敬老の日のプレゼントも喜んでもらえてよかったです〜♡( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ ) 
今年はお揃いの金沢彫りのブックマーカーとレース用品にしました♡♡

古いアルバムをめくり、たくさん笑って、とても素敵な1日でした〜(o^ω^o)♡✨


あとあと☆
9月後半のシフトです猫
(全然お留守番情報も更新してなくて辞めた疑惑も出てしまい申し訳ないです> < 笑)

さくらんぼ20(火)14:00-21:00
さくらんぼ21(水)14:00-21:00
さくらんぼ23(金)14:00-21:00
さくらんぼ24(土)12:00-22:00
さくらんぼ25(日)12:00-22:00
さくらんぼ27(火)14:00-21:00

おかえりおまちしております〜( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡



♡まりあ♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 00:06:52

♡まりあ生誕イベントのお知らせ♡

テーマ:NEWS
こんばんは♡
朧月夜の静かな夜ですねお月様

BLOG更新待っていてくださった方お待たせしました♡!!

実はこのたび、、ラブラブ

まりあの生誕祭をさせて頂くことになりました!!⊂((○´ >ω< `○))⊃キラキラ


⬇︎♡イベント詳細です♡

{C279C497-62C9-4293-923B-6FBCFEAFF918}



⬇︎♡特典リストです♡  

{1A86D84F-DE04-4122-9EEE-7B88A4F34B4E}


CDのボイスメッセージはひとりずつ録りおろしをさせて頂くので、世界にひとつだけの特別なCDになると思います♡ 内容はお楽しみにです(o^^o)♪



ひさしぶりのコスプレでわくわくドキドキです(>_<)ピンクハート



♡まりあ♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-05 03:17:00

♡5月前半シフト♡

テーマ:DIARY

こんばんは♪
みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?流れ星

わたしは今プリズン・ブレイクのシーズン4の最終話をみています♡
終わるのが寂しくて少しずつみていたのです。。(>_<)キャラにかなり愛着が湧いてたので、終わってほしくないです~。。(>_<)☆


さてさて♪
5月前半のまりあシフトです☆犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ
最近UPが遅れてごめんなさい!(;;)


リボン5(木.祝)12-22
リボン11(水)14-21
リボン12(木)14-21
リボン15(日)12-22


です♪
お帰りお待ちしております♡:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:

{5BBE7174-EED9-44F8-9213-61A6D41FAB61}

お家に飾ってることりちゃん♡


♡まりあ♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-16 20:54:38

♡4月後半のシフト♡

テーマ:DIARY

まりあ4月後半のシフトです♪
(前半シフトのせるの忘れてました!(;;)わかりづらくてすみませんでした( ; _ ; )/)


オッドアイ猫17(日) 12-22
ピンクハート18(月) 14-21
オッドアイ猫20(水) 14-21
ピンクハート22(金) 14-21
オッドアイ猫24(日) 12-22
ピンクハート25(月) 14-21
オッドアイ猫26(火) 14-21
ピンクハート27(水) 14-21
オッドアイ猫29(金.祝) 12-22 星総選挙発表&ライブ
ピンクハート30(土) 12-22


おかえりお待ちしておりますデス(◍╹x╹◍)♪


{B339375D-9738-4996-8A77-DF35191B9239}

最近は、大阪城で桜をみました♪
散る前にみれてよかったです(>_<)

{DEAA01D6-30C9-4A58-80EB-CA5B578C5890}

京都でも桜をみました♪(o^^o)!!

{5196C863-BA25-4AAA-BE69-BA3174C3F313}

和服♡高まりました♡♡
京都散策は、和服でいるとすごく落ち着きます~ピンクハート


あとね、最近海外ドラマにはまってしまって夜も眠れません♡
とあるきっかけでプリズン・ブレイクを観てしまったら!もう止まらなくて、fuluというサイトに登録してしまい、毎日みています…♡幸せ♡♡

{B9951C02-DF0A-47CE-A88D-B95E71A20B3D}

マイケル・スコフィールド~(>_<)♡♡♡
シーズン1を観終わって、いまシーズン2です!!
先が気になりすぎて、毎回大変ですっ(o^^o)笑


最近ブログを全然更新してないですよね(>_<)
心配してくださったり、生存確認などで覗いてくださってありがとうございます(○´;ω;`○)
これからがんばって更新しますので、よろしくお願いします(>_<)♡



 ♡まりあ♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-18 19:16:39

♡3月後半しふと♡

テーマ:DIARY
こんばんは流れ星

まりあ3月後半のお留守番シフトです♡
:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:

いちご20(日) 17:00-22:00 (ストフェス)
いちご21(月/祝) 12:00-22:00
いちご22(火) 14:00-21:00
いちご24(木) 14:00-21:00
いちご27(日) 12:00-22:00
いちご28(月) 14:00-21:00
いちご29(火) 14:00-21:00
いちご31(木) 14:00-21:00

お帰りお待ちしております♡
3/20はストフェスなので当日コスプレをします♪♪


{083F1119-E4CB-4ECE-A389-0DBD80122661}

ご主人様から頂いたブリザードフラワーの薔薇がかわいいです(○´;ω;`○)♡
お花は心が癒されますねブーケ1


{73D223B2-1EC3-4A0D-9C65-62CAD8E77AE1}

ひとめぼれして買ったフランシュリッペの食器♡
うさぎシリーズうさぎ
かわいすぎて怖いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑


♡まりあ♡


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。