オールハンドって良さそうに聞こえますが。。。その場限りのエステでいいんですか? | 福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉駅新幹線口から徒歩5分。創業24年。エステサロンルナ「Luna」。ニキビ、ニキビ跡・リフトアップ・しみ・しわタルミ・小顔・アンチエイジングなどのトラブル肌に特化しております。

今日は少し語らせていただきますね

 

 

大切なお客さまのことを真剣に

考えてるルナだからこその

お話です。

 

世間ではオールハンドエステを

丁寧で高額で効果が高いと

思っていらっしゃる方が多いのですが

 

そんなことはありません!

ハンドのみで 癒しはありだなと思っています。

 

ルナでは

お客様のお肌の悩みによって

手技(ハンド) 機械 商材を厳選し 組み合わせています。

一部のお客様からのお声です。

 

チェック「オールハンド 気持ちはいいですが 私は結果欲しかった。」

 

チェック 「その場限りよりも 効果 持続性 ホームケアも自分に合う化粧品を選んでほしい。」

 

チェック「老化は必ず追ってくるので お肌が きちんと貯金できる肌になりたいと思い お試し そして常連になった

 

チェック「一人ひとりお肌が違うのに 乾燥肌にはこれ たるみにはこれなんて言われて 結果のなさに嫌気がさしていて ルナさんに来るようになった。」

 

当サロンにお越しのお客様 特に常連さまはお金を頂いているのに「ありがとう」と仰っていただけて

 

本当にエステティシャン冥利に尽きますキラキラ

 

ぜひ結果の出るメディカルエステサロンルナに起こしくださいアップ

 

 

住所 〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目18-15MOビル7F
受付時間 火~金11:00~18:00
土日祝10:00~17:00
※完全予約制
定休日 月曜日
ご予約・お問い合わせ 093-513-5363

 

↓の2つをポチっとして頂けると とても嬉しいです★

エステサロン ブログランキングへ
                 

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
ハートにほんブログ村ハート