LunaLuna.:♪*:・'゚♭.:*made by yuka♪*:・'゚♭.:*

*My Favorite's* Handmade+Fashion+Baby+Dog...and more LOVE!!*


テーマ:

大変ご無沙汰しております。



まさか、このようなお話で、ブログを更新する事になるとは


思ってもいませんでした。



まだ気持ちの整理がついていない段階ですが、


ご報告させてください。



実は、


8/14 22:10


sakuraが息を引き取りました。



12/27の誕生日を迎えることなく、8歳と言う若さで旅立ってしまいました。



原因は



【巨大食道症】 から引き起こる

【誤嚥性肺炎(ごえんせいはいえん)】  によるものでした。


※病名の説明は、リンク貼っておきます。


8/15には家族で葬儀を行いました。



今日は初七日(しょなぬか)と言う日だそうです。

故人はこのころ、三途の川に到着する頃だと言い伝えられているそうです。



私にはまだまだ、

この数日間の出来事を詳しく説明できそうにありません。


本当は、ブログでお世話になった皆様に、


sakuraのお話をしたり、


同じ病気のワンコがいたら私はこうだったからこうやってするといいんだよって


教えてあげたい。



だけど今は、



ただ、ただ、


今までsakuraのゲージをおいていた場所を眺めてみたり、


sakuraの動画を見てみたり、


sakuraと一緒によく聞いていたお気に入りの音楽を聴いてみたり、


本当は今だって書きながら伝う涙を拭いてみたり・・・


そんな毎日を過ごしています





だけどね・・・



娘が悲しみにくれさせてくれませんから・・・。




遊びたい盛りの娘の前ではテンション高く!!!!



だから彼女に私たち夫婦は救われていますよ。



本当に・・・



感謝です。




そんな彼女にも変化があって、


『さくらどこ?さくらは?ちぇんちぇ?(先生の病院?)』って聞いたりします。


死はまだ理解は出来ないようですね。




だけど今までしなかったのに、


犬のぬいぐるみを大事に抱っこして寝てみたり、


どこにいくにも連れて行ってみたり。



sakuraが娘に与えていた愛が確実にあったと理解できます。



又少しずつ、これからお話していきます。



今日は簡単ですが、


ご報告だけ、させていただきます。



そして、最後になりましたが


こちらのブログでsakuraを通じて仲良くさせていただいておりましたブロガーの皆様。



最近の当ブログはめっきり子育てブログになり、sakuraの登場回数も減り、


ご挨拶やご訪問の回数も減りまして


大変失礼を致しました。



人付き合いが下手な私に、最上級の愛を教えてくれたsakuraは


たくさんの温かい方(ブログの方々)との繋がりを運んでくれました。



皆様に優しくされるたび、何だか照れくさかったです。



本当にありがとうございました。



LunaLunaもsakuraと同じよう、


ご贔屓に可愛がってくださりましたお客様、


本当にありがとうございました。



再開を予定しておりましたLunaLuna・・・・


お待ちいただいていた方はいるのかな・・・?



もしいらっしゃったら、


何かの形で考えたいと思います。



色々と言葉足らずで、未熟な大人で本当に申し訳ありません。。。





sakuraママ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。