豆乳おからクッキー その後

テーマ:

自分の中で“越えたくない”体重にあと0.5キロ

に迫って、やっと“プチダイエット”を始めた私。


その手段として選んだのが、職場でのお昼ご飯

をお弁当を持って来ない日は“豆乳おからクッキー”

に置き換えするというもの。

TVショッピングで見かけたものを買って食べて

ました。


その甲斐あってか、2.5キロ減ダウン

でもお正月に食べてしまって、1.5キロ増アップ

増えてしまった分が、最近やっと戻りました音譜


今くらいでもいいけど、欲をいえばあと2キロほど

減らしたいんです。

体重だけが減ればいいっていうものではない

ですが、とりあえず服にも胃にも“ゆとり”が

出来たのでもう少しほっ


このクッキー、TVでも美味しいって言ってました

が…そうかなぁはてなマーク

ネットの口コミでも

“美味しいです”とか“どんどん食べちゃって”

とか書いてましたが、私にはもそもそして硬くて

飲みものが無いと食べられないものでした。

(その時のブログは→コチラ


それも無くなりかけて、せっかく体重が減って

きたのにどうしようあせると思っていたら、点けた

TVでまた販売してましたキラキラ  

なんというタイミングの良さお~

すぐに電話して、またまた購入。


今日その新しいものを食べてみたら美味しいラブラブ

サクッとしてて、すごく食べやすいんです。

同じものなのになんで~!?

前のは不良品はてなマーク(って言わないですよね)


「これは硬くてお母さんには無理やわ」

って欲しがってた母に言ってたんですが。

いえ、ほんとに前のは無理な硬さだったので…


食べやすくなったこと、内緒にしておこうっとぷぷ




ペタしてね



AD

コメント(2)