徳島☆生命の樹とオイルヒーリング☆笑顔で心豊かな人生を生きるために

生命の樹のセラピー・オイルヒーリング・リンパセルフケア・カラーセラピーを通してあなたの人生を生き生き・笑顔で歩む応援しています☆静かな隠れ家サロンでお待ちしています☆

徳島☆北島町

~ホリスティック・リラクゼーションサロン~

   「ヌーベルエトワール」

徳島☆北島町の閑静な住宅街にある、

こころとからだの癒しとデトックスを

中心とした施術と、毎日を明るく過ごすための
役立つアドバイスであなたの

笑顔と本来の輝きを引き出す

ホリスティック・リラクゼーションサロンです。
安心できる場所で、あなただけの時間を

ごゆるりとお過ごし下さい。

クローバー 営業時間   平日(月)~(金)19:30~ (1名様)

            土、日、祝日 10:30~19:00(最終受付)
            不定休

クローバー 完全予約制 ・ 女性限定


セッションお申し込みはアメブロメッセージ、お問い合わせフォーム

こちらでも →

 nouvelleetoile26@gmail.com

電話 090-8280-5043

お電話にでられないこともありますので、

メッセージをお残しください。

折り返しご連絡さしあげます。

「ヌーベルエトワール」HPはこちら → ☆☆☆


テーマ:
こんにちは^o^
ヌーベルエトワールのくみ♡くみくみこです^ - ^
 
先日、生命の樹使い方セミナーを再受講してきました。
 
{51989C8D-504C-4F41-9C85-0A7203359765}
会場はこんなに素敵な壁画のあるビルの一室。
左側の樹はまるで生命の樹のようです。
 
半年ぶりにお逢いした温子先生は、更に美しく凛となられ、ハートからの熱い想いをシェアしてくださいました。
{1AE74E63-7FC4-43C4-B05A-FCD7ED70F2E1}
魂が揺さぶられて札幌まで行った時の気持ちを思い出しました。
 
生命の樹の学びはとても深くて、何度も何度も再受講したくなる学びです。ほんとうに素晴らしい学びの時間でした。
 
生命の樹の使い方セミナーは自分自身の在り方の土台を整えるための講座。
もうすでに在るものをしっかりと受け取るためには、まず「受け取る器」を整えなければ。
 
受け取りの器をしっかりと創るワークもしっかりと再確認しました。
 
良い土がなければ、良い花や実はつけられませんよね。そのためのワークです。
 
昨年末から「生命の樹を創るお茶会」をやらせていただいていますが、単なる知識の受け売りでなく、わたし自身が実践し、体験したことをシェアしながら、本当の自分自身へと戻ってゆく方法をご縁のある方々と楽しく分かち合って行きたいと思います。
 
そして受け取った喜びを共に分かち合い、ますます幸せになりたいと思います。
 
徳島では毎月「願いを叶える生命の樹を創るお茶会」をしています。4月には大阪で。日程は調整中ですが、神戸でも開催させていただく予定です。生命の樹に興味のある方はご連絡くださいね。

ワクワク楽しいお茶会ですよ♫
 
宝石赤ヌーベルエトワールのセッションメニューはこちら ☆☆☆
ご予約&お問い合わせ nouvelleetoile26@gmail.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
ヌーベルエトワールのくみ♡くみ♡くみこです。

今週末まで
学びのために、ブログの更新をお休みします。

戻りましたら、少しずつアップしますのでよろしくお願いいたします♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
ヌーベルエトワールのくみ♡くみ♡くみこです。

まだあちこちで雪、降ってるようですね。
徳島は降ってませんが、みなさんの地域では困ってないでしょうか?

ほぼ月に1度の実家通い。

『大変だね〜』『偉いね〜』『給料がみんな新幹線代に消えちゃうね』などなど、色んなことを皆さんが心配して言ってくれます。

なぜそこまでするのか?という方もいらっしゃいます。

なぜ?と聞かれると、本能のままといいますか、ただ逢いたいんですよね〜、両親と一緒に時間を共有したいのです。

おしゃべりしたり、一緒にテレビを見たり、何も特別なことじゃ無くてもよいから。

帰るといつも、両親にはマッサージしてあげます。父には膝下のリフレ、母には肩首デコルテ。
2人ともほんとに気持ちよさそうにしてます。

良い年した大人とはいえ、時には言い争ったり、文句を言ったりもします。腹が立って、もう絶対帰ってきてやらない!とか思うこともたまにはあります。

けれど、
触れてるとそんな感情はどこかへ行ってしまって、可愛らしくて、愛しくてただ生きててくれてありがとうって思うんです。

触れることは全てを愛に変えてくれます。

看取り学という、触れて見送るという看取りを学びましたけど、もっともっと普段から触れてほしいと思います。

言葉はいらないですよね。

触れることができない人はまず自分に触れるところから、触れてもらうところから始めると良いと思います。

触れるという愛の魔法、使いましょう♡

{28AB2741-C72F-4CEB-AB93-9BF00A212EA8}














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。