パウダーケースがリニューアル!

テーマ:

皆様、こんにちは。

梅雨入りしましたね雨 

ジメジメ季節は気分が滅入ることもありますが、雨の日はお家でリラックスルンルン

インターアクションと化粧水をフェイスマスクに染み込ませて、パックしながら読書もいいですね!

さて、お知らせです。

パウダーケースがリニューアルいたしました。

黒ベースのシックなカラーになりましたおねがい

{1B9D2FDD-3C7B-4DD0-A79C-CF7E43A9818A}

 ルナレーナでは初めてのお色、ブラックケースです。

{A6440EB2-BDEB-4A97-BE4B-DB99C8A6D24A}

従来通り、パウダーが2つはいります照れ

ちなみに、黄みよりの明るめ肌色の私は

{745C8285-148F-4AC6-BE28-B7664CD05C5C}

C401 コントロールパウダー ナチュラルでベース作りをして、仕上げにC06 ライトナチュラルを使用しています!

ルナレーナのパウダーは超微粒子で、サラサラの仕上がりです。かといって乾燥も気にならない優秀アイテム。

ニキビや敏感肌で悩む方でも、安心してお使いいただけます!自信満々ですニヤリ

パウダー仕様だけど、カバー力もあるから、ニキビやシミも隠せて、ホントにお利口さん!!


是非みなさま、これからもパウダーをご活用くださいね化粧品


ご質問があれば、お気軽にお問合せくださいませポイント

にこカウンセリングを大切していますにこ 
ルナレーナ化粧品を正しく使って、

美肌キープ[みんな:10][みんな:11]
お肌も体も元気にいきましょう[みんな:15]
パソコンネットショップバッグ。 お買い物
http://www.lunalenaspa.com
℡*お電話でのご注文・問い合わせ携帯電話
フリーダイヤル0120-67-4884
プリンタFAXはこちら
078-262-6563 

 

 

 

 

 

AD