皆さま、こんにちは。

プログが久々になってしまって申し訳ございません土下座

 
あ〜暑い!日焼け止め無しで過ごすと、一日で真っ黒になりそうな勢いですね。
毎日しっかりと紫外線対策を行ってくださいね。
 
さて、最近、皆様から『ウォッシングソープ』『ウォッシングソフティ』のご注文が増えておりますニコニコ
 
{90210579-9CA7-44BC-AF0C-6795C806E120}
暑くなってきたので、さっぱりタイプの洗顔料を使いたい!と思う方が多くなってきたのですね。
 
ルナレーナ化粧品の中では、泡の立たない粘土洗顔料フレッシュアップが有名でダントツNo.1なのですが、泡が立つタイプの洗顔料も実は根強い人気がございます!
 
さて、この2つの洗顔料、どう違うの?
よくご質問をいただきます。
 
粘土配合の固形石けんです。

ルナレーナの粘土石鹸「ウォッシングソープ」は粘土の配合率がなんと14%もあるんですよ。
これは日本中探しても、ルナレーナだけ!すっきりさっぱりの使用感で赤ちゃん 2赤ちゃんからまるちゃんのおばあちゃんお年寄りまで安心してお使いいただけます。

{301BF4BF-59AD-4919-A63B-D4942E769949}

水に濡らすとこんな感じ
{B8036E1C-507A-434B-826C-1D567C43D05C}
 
泡だてネットを使うと簡単に泡が立ちますよ。
{24DFD8AF-739C-401B-B365-FF3C442D477D}
 
水を加えて両手でクルクル回すと泡がモコモコできます。
{BEB122DE-D475-4833-863E-420645DD1FD9}
 
ほら、こんな感じにフワフワ泡
{54EC4EBA-73E2-47F9-BE38-62E7DA3556ED}
 
ウォッシングソフティ 80g  1,944円(税込)
優しい洗浄成分を配合したフォームタイプの洗顔料です。
高級飽和脂肪酸配合できめ細かな泡立ちがあり、洗いあがりはしっとり。
ウォッシングソープは原材料の粘土の香りがふんわりとありますが、こちらのウォッシングソープはほぼ香りがありません。
 
余談となります。
私個人の話ですが、妊婦妊娠時のツワリが酷いときは化粧品の何もかもが使いにくくなりましたが、そんなときにでもウォッシングソフティは香りがしないので、安心して洗顔することができました。
 
手に取って泡立ててもOKです。
{2A285861-C506-4231-B642-EF7324272821}
 
泡立てネットを使うと、簡単にクリーミーな泡が作れます!
{4BC846AE-FCF9-422E-A90B-914E0058D1F5}
少量でOKしゃぼん○
{4FE7B958-51D4-4763-94B2-9686CA5D60D4}
水を少し加えて
{5EF534F8-28AC-43A0-90B6-9BF9B01F428B}
くるくると泡立てネットを回すと、ほら簡単プシュー
{1670B3B8-FEDA-4343-B454-317018BCF0D4}
お顔を包み込むように洗ってくださいね。
{98FADBAA-E681-487D-8DF7-182EA695AC86}

ポイントポイント
泡立つ洗顔料2つ違いをまとめると
ウォッシングソープ・・・粘土配合の固形石鹸、仕上がりはさっぱり!
ウォッシングソフティ・・・優しい洗浄成分配合のフォーム洗顔、仕上がりはややしっとり!
 
使用されたことがない方も、この夏はぜひ泡立つ洗顔料もお試しくださいませ。
ルナレーナのパウダーだけでのメイクアップなら、泡立つ洗顔料でしっかりメイクも落とせます!
 
ご質問があれば、お気軽にお問合せくださいませポイント

にこカウンセリングを大切していますにこ 
ルナレーナ化粧品を正しく使って、

美肌キープ[みんな:10][みんな:11]
お肌も体も元気にいきましょう[みんな:15]
パソコンネットショップバッグ。 お買い物
http://www.lunalenaspa.com
℡*お電話でのご注文・問い合わせ携帯電話
フリーダイヤル0120-67-4884
プリンタFAXはこちら
078-262-6563 

 

 

 
 
 
 
 
AD