皆様、こんにちは。

12月のキャンペーンについて、皆様からご好評をいただいています。

本当にありがとうございます。

 

皆様、新発売の「リップエッセンス」プレゼントがお目当てのようです爆  笑

私自身も毎日使っていますが、適度に唇が潤い、ベタつきもきにならないので、とにかく重宝しています。

 

さて、本日はリップカラー完売のお知らせです。

L-33 フローラルピンクが完売いたしました。

優しく上品なピンク色で、人気があるお色でした。

L33 パーフェクトベイジに続いて、フローラルピンクも完売にて皆様にはご迷惑をおかけいたしますえーん

 

これで、当店販売のリップカラーは7色となりました。

冬って、落ち着いたカラーを選びがちですが、顔色がパッと明るくなるようなお色もぜひつけてくださいね口

 

AD