皆様、こんにちは。

 

冬のキャンペーンについて、さっそく皆様から好評をいただいていますカナヘイハート

ありがとうございます。

とってもお得な内容ですので、ぜひご利用くださいませ。

 

本日は完売商品のお知らせです。

長らく皆様にご愛顧いただいておりましたL-22リップカラー「パーフェクトベイジ」が販売終了となりました。

OLさんにも、ママにも人気だったこちらのお色。

個人的には私自身とても好きでした。

似たような新色がでてほしい~つながるうさぎ

 

当店で取扱いのリップカラーは現在8色ですが、発売開始時期が古いものなど商品の質が落ちてきた場合は、取扱いを中止することがございます。

どうぞご了承くださいませ。

ちなみに、人気のL-46 フローラルピンクは在庫1個のみとなっております。

在庫がなくなり次第、販売終了となります。

 

皆様、是非のこのキャンペーンを利用して、リップエッセンスOGをゲットプレゼントしてくださいみつあみこ

どうぞご利用くださいませ。

 

にこカウンセリングを大切していますにこ 
ルナレーナ化粧品を正しく使って、

美肌キープ[みんな:10][みんな:11]
お肌も体も元気にいきましょう[みんな:15]
パソコンネットショップバッグ。 お買い物
http://www.lunalenaspa.com
℡*お電話でのご注文・問い合わせ携帯電話
フリーダイヤル0120-67-4884
プリンタFAXはこちら
078-262-6563 

 

 

AD