皆様、こんにちは。

ブログ更新が滞っておりました。申し訳ございませんえーん

11月も多くの皆様からご注文をいただきました。

本当にうれしいです!

もっと、ルナレーナの良さを知っていただけるようにがんばりますがんばるよ

 

今日から12月ですね。

は、は、はやい・・・

年々、時が過ぎるのが早く感じるこの頃です汗1

 

さて、今日はキャンペーンと新商品のお知らせです。

毎年、冬は美容液を中心とした内容のキャンペーンを行っています。

乾燥が気になる冬季はしっかりと保湿ケアを行って、お肌を外気や刺激から守ってあげましょう。

 

そしてラブ

今年は新商品として唇のケアに最適な「口リップエッセンスOG」がプレゼントにも登場しています!!

 

「リップエッンスOG」定価 2,700円(税込)

 

唇のケア、どうされていますか?

安価なリップクリームもたくさん市販されていますね。

皆様、内容成分を詳しくご覧になったことありますでしょうか。

強い界面活性剤やミツロウなど、唇に刺激を与える成分が配合されているリップクリームも多く存在しています。

 

ルナレーナのリップエッセンスは、オレンジ果皮油、オリーブ油などオーガニック成分を配合した唇に優しい保湿リップケア商品です。

 

ほんのり血色のよい唇に演出します。

 

私自身も使い始めて一週間たちました。

縦ジワが気になっていたので、しっとりと保湿できていて皮めくれも気にならなくなってきました。

いつも朝は子供の保育園登園準備でバタバタで、口紅をつけずに見送りにいくことも多くて、なんだか顔色悪いわよ、なんて他のママから思われてるかも?と思っていましたが、このリップエッセンスをつけると、ほんのり自然な赤みがついて、口紅をつけなくても、血色よくみえて、さらに好都合です爆  笑

 

皆様、是非のこのキャンペーンを利用して、リップエッセンスOGをゲットプレゼントしてくださいみつあみこ

どうぞご利用くださいませ。

にこカウンセリングを大切していますにこ 
ルナレーナ化粧品を正しく使って、

美肌キープ[みんな:10][みんな:11]
お肌も体も元気にいきましょう[みんな:15]
パソコンネットショップバッグ。 お買い物
http://www.lunalenaspa.com
℡*お電話でのご注文・問い合わせ携帯電話
フリーダイヤル0120-67-4884
プリンタFAXはこちら
078-262-6563 

 

 

AD