お芝居とレッスンと | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。

\じゅういちがーーーつ!!!/

     ٩(* 'ω' *)و


というわけで!
10月末に事務所の劇団『超(ウルトラ)ダッシ』さんの公演を観に行ってきました!


番外公演オトギ



楽しかったー、ギャグ部分では笑わせていただきました(*´ω`*)
オムニバス形式で、話の一部一部がちょっとリンクしていたりして
中々僕好みの構成でした。

そして単純な僕と云う生き物は、舞台を見ると舞台をやりたくなってしまう(笑。

舞台の上でキラキラする役者さんを見ていると
あー、同じ場所に立ちたい!
あー、演出つけてみたい!!
なんて思ってしまうのでした(*ノノ)


そんな役者心を擽られた10月末。
そして11月の今!!


これから!!


特別レッスンです( ・`д・´)!




がんばるぞー!!!
たくさん色んなものを吸収してくるぞっ!

なによりも、何か演技ができる場所があるのはとてもうれしいことですね(*´ω`*)

がんばってきまあーす( *・ω・)ノシシ