2012-03-25 21:53:40

よかパピ鹿児島オフ 当日編その①

テーマ:ペット

準備編 前日編その① その② その③ に続き、

やっと当日編突入です(;^ω^)


前日の夜、雨もあがっていて、

かなり期待して起きた当日の朝(=^▽^=)

でも!!やっぱり降ってたんですよね雨

ま、お天気だけはどうしようないということで、

切り替えて、ハウスビレッジ さんへ出発です車


11時ちょっと前に到着したんですが、

ここで、大事な忘れ物をしたことに気がつきましたΣ(゚д゚ll)

ないと大変困ってしまう.....

Mちゃんに取りに帰ってもらうことに....

ごめん、Mちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


参加のみなさんが集まり、

k.sさん、phoenixさんも到着したので、

開始しようかと思っていたら、

Mちゃんも到着したので、ほっと安心(^∇^)


Chez Luna-0318カフェ1


幹事としての挨拶もそこそこに、

オフ会を始めさせていただきました。

みなさん、それぞれに語り合い、楽しんでもらえたでしょうか?


Chez Luna-0318ランチ


この日のランチです。

ハウスビレッジさんにお願いして用意していただいたものです。

ベーグルサンド、ポテト、デザートにドリンク。

なんだか胸がいっぱいで、食べられなーいと言いながら、

しっかり完食(^▽^;)

だって、美味しかったんですもーん( ^∀^ )


その後雨もあがり、みなさんランへ移動。

シラス台地、バンザイですよ!!

水はけがよくて、少々水溜りはあったものの、

遊ぶのには十分です(=^▽^=)

ただし、洋服は汚れましたね.....

シエル君、水溜りが大好きなのか、突っ込んでました(*^▽^*)

そらさん、お気の毒ですが、

笑ってしまいました(*≧∀≦)


Chez Luna


今回は、ワンコそれぞれのご紹介ができませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

全頭のお写真を撮りきれてないです。

撮ってないワンコもいっぱいです。

すみません(;´・ω・`)ゞ

ですが、私の心の中には、

みなさんの笑顔と可愛いワンコの姿が焼きついていますから!!



では、その②に続きます.....(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Luna305さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。