2012-03-20 18:58:06

よかパピ鹿児島オフ 準備編

テーマ:ペット

先日の日曜日、

1年ぶりによかパピ鹿児島オフが開催されました(=^▽^=)


今回は、地元メンバーで幹事をということだったので、

不肖私が引き受けることとなりました(;^ω^)

去年のうちから、いろいろと考え、話をすすめてきました。

遠くからやってくる方々、

地元の方々も、たくさんの人に参加して、

楽しんでいってもらいたいとかんがえてきました。



そして、3月のとある土曜日、

Reiさん宅にて、最終打ち合わせとなりました(^∇^)

Chez Luna


Reiさん手作りのランチです。

とーっても美味しかったです!!o(〃^▽^〃)o



Chez Luna


こちらは、ワンコ用にとリンゴを煮詰めたものです。

ウチの子たちは、食べなかったので、

私がいただいております( ̄▽+ ̄*)

自然な甘さが、美味しくて、人間用でしょうと思ったのでした。


ランチの後は、当然デザートですよねぇ。


Chez Luna


4個ありますけど、一人1個ずつですよ。

どれも美味しそうでした。


Chez Luna


私が選んだのは、↑

あっという間に食べ終わってしまいました(´゚∀゚`;)



これって、打ち合わせじゃなくって、

女子会?という意見は、受け付けませんよ(´0ノ`*)

打ち合わせですから!!

ちゃんと、当日のいろんなことを、

あーでもない、こーでもないと意見だしあったんですから!!




Chez Luna


隼や桜もお邪魔して、

アンジュちゃんのベッドを占領してしまいました。

ウチも以前こんなベッドがあったんですが、

寝ないばかりか、二人ともトイレにしてしまった過去があるので、

こういうのには寝ないだろうと思っていました。

でも、桜も女の子なんですねぇ。

こういうふかふかしたやわらかいベッドがやっぱりいいのかも?(´^ω^`)



そして、アンジュちゃん(*^▽^*)


Chez Luna


こんな格好で寝ていました((((((ノ゚⊿゚)ノ

寝にくくなかったんでしょうか?



さてさて、次回から本編に入りたいと思います。

オフ会の余韻冷めないうちにアップ予定です!!

乞う、ご期待!!



※コメント欄は閉じますね~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Luna305さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。