2011-10-15 00:08:16

三連休 その②

テーマ:ペット

三連休の2日目。

この日もいい天気。

特に予定も入れてなかったので、

朝、ちょっと早い時間にドルフィンポートへ。

人もワンコもあまりいなくて、長々とお散歩(^▽^;)


午後からは、美容院へ。

ワンコじゃなく、私のね('-^*)

発表会もしばらくなさそうなので、今しかないな~と思ったのでした(-^□^-)

で、帰ってきて、Mちゃんが一言。

金太郎さんみたい~( ̄▽+ ̄*)


ヽ( )`ε´( )ノ


そりゃあさ、私だって短く切りすぎたと思ったわよ!!

だけど、金太郎さんはないでしょうー!!( ̄へ  ̄ 凸


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・


で、三連休の最終日。

この日のお天気は曇り空くもり

久々に上陸したおかんちゃんたちと、

これまた久々にハウスビレッジへ音譜


この日は、小さいランの方へ。

早速ワラワラと思い思いの行動。

くっくたんと隼はまずクンクン、スンスン。

カイリーちゃん、うれしそうo(^-^)o

桜は、ボールを要求。


隣の大きなランにはスタプーの子達。


Chez Luna  


この日隼は、カイリーちゃんに夢中ラブラブ

ずーっとカイリーちゃんのあとから、匂いかいでたり、上に乗っかろうとしたり....


                     Chez Luna

カイリーちゃん、お顔に蜘蛛の巣がついてますけど.....(^▽^;)

かわいこちゃんが台無しです....(>_<)


                     Chez Luna

おかんちゃんに群がる3ワン。

おや?桜もちゃんと座って待ってるじゃないですか~

私の前じゃ、こんな行儀のいいことしないわあ(-。-;)

おかんちゃんマジック?!(@ ̄Д ̄@;)


ランチもちゃんといただいておりますよ、ママズが。

ベーグルサンドと、

Chez Luna


デザートもヾ(@°▽°@)ノ

Chez Luna


美味しかったですニコニコ


その後もランへ。

チワワちゃんと豆芝ちゃんも来ていました。

豆芝ちゃんが持っていたおもちゃが、カイリーちゃんのツボだったらしく、

すっごい夢中になって遊んでいました。

これはもう、10個ぐらい買っとくしかないよと、

おかんちゃんと言ってたのでした(^∇^)

買えたかな?


この日は、このあとも向かった先がありましたが、

それは明日に、乞うご期待!!( ̄▽+ ̄*)



はじけるカイリーちゃん 
                 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Luna305さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。