2011-03-27 23:55:27

WANWAN大会

テーマ:ペット
今日は、西別府町のドッグラン、ドッグコムさんにて、WANWAN大会がありました。

よかパピオフ会の最初の予定地でもありました。

今日は少し寒かったけど、お天気も良くて、
まさに、”運動会”日和といった感じでした。
先日のよかパピオフ会でお会いした、
みっきーくん、アンジュちゃんも一緒に参加しました。
あとシエル君とミディーちゃんも来ていました。

アジリティや、呼び戻し、待て、あと一発芸などがあり、
初めてアジリティに挑戦する子、何度もして上手な子がいて、
楽しかったです。
隼や桜は何度かやったことがあるのですが、
ここ最近アジリティはしてなかったので、覚えてるかなと心配でしたが、
なんとか覚えていてくれたのでした(^∇^)
ただ、もたついてしまったので、上位に入る事はできなかったですね。
でも、楽しめたから、いいんですけどねヾ(@°▽°@)ノ

みっきー君も初めてながら、上手にひとつひとつこなしていって、可愛かったです(*⌒∇⌒*)
アンジュちゃんは、まだ小さかったので次回に、ということでした。

最後の一発芸で、桜がジャンプしたり、ボールを追いかけたりするのを見せました。
隼は.....( ̄ー ̄)
この一発芸で、桜が賞品をいただきました。
まさか桜が、と思っていたので、呼ばれたときは、マジで?!(  ゚ ▽ ゚ ;)と思ったのでした。
でも、嬉しいものですねヾ(@^▽^@)ノ

大会の途中、ふっと見ると、見たことがあるパピヨンが。
シエル君でもないし.....
この子は、オフ会であった、ぼの君に似てるなぁ....
そう思っていたら、ぼの君のお父さんとお母さんがが『こんにちわ~』
本人じゃん!!
隼、ムース君だけじゃなく、シエル君やぼの君にまでけんかふっかけていたのでした。
でも、今日はシエル君とはけんかもせずに過ごしていました。
仲良くなったとは言いがたいでしたが.....

今日は彼が行けなかったので、私一人で参加してきました。
なので、写真が撮れませんでした。
でも、最後にパピヨンズで写真を撮りました。
$Chez Luna

あ、みっきー君がよそをむいてる....
じゃ、もう一度。
$Chez Luna

あ、今度はウチの子たちが....
なかなか、上手く取れないですね(;´▽`A``


追伸
みっきーままさん、本当に申し訳なかったです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Luna305さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。