{88CFD2BC-4761-4126-9F1D-FB3B6360F565}

今日は大阪の予定を少しだけ変更してセッションを入れさせて頂きました

初めてのセッションを受けに来てくださった方と…5年ぶりくらい?なクライアントさん

私のセッションの最後にはオラクルカードを引いていただいてますが、毎回何かとリンクするカードをみなさん引かれますが、今回も2箱も持参してるのにも関わらず、同じカードを引かれました

こう言う時は私にも必要なメッセージ
そしてみなさんへのメッセージでもあります

《与えれば与えるほど受け取れる》
受け取るために与えるのではなく
与えたことによって受け取ることがやってくるのです
その受け取らなければならないことに気付かなかったり、変な遠慮は禁物❗️と言うことになります

エゴを捨てて
何事も素直に謙虚に有り難く受け取りましょう〜〜

これは私の解釈で書きました(笑)