Lunawings~ヒコーキと写真~

*FUKベース。ヒコーキ写真、搭乗レポ、空港グルメのブログ*


テーマ:
ジェットスター搭乗レポの前に、空港グルメレポを書くつもりがうっかり忘れていました…。

遅い朝ごはん+早い昼ごはんで、まずはJai Thaiイエローカレー。
タイカレー

イエローカレー
イエローカレーは3種類のタイカレーの中で一番マイルドなので、
日本のカレールーの中辛が食べれる人なら、おいしく食べられます。
「ちょっと辛い」の感じ方は日本のカレールーと違うけど。
次回、成田空港に行った時はまたこのお店で食事するけど、
日替わりメニュー、グリーンカレー、トムヤンクンで悩む(*´ω`)


前日から気になっていたカフェ、the terminal cafe asperaも行きました。
ストロベリーフレンチトースト。
ストロベリーフレンチトースト
卵液がパンにしっかりとしみ込んだフレンチトーストだったので大満足♪
しかし、メニューの写真を見てバニラアイスと思ったのは、
バターに何かを砂糖と加えて練った様なものだった…。
ちなみに、次の日に京都のカフェで食べたフレンチトーストは、
卵液がパンの真ん中にもしっかりとしみ込んではなかったので、
このフレンチトーストを思い出してしまった(^^;)
(写真のフレンチトーストはパンが小さいので、比べて評価するべきではないんだけど)
次回は、パンケーキを食べる予定です。

2014.11.12

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

瑠奈 (Luna)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。