生コンポイント~離陸の違い(1)~ | Runawings

Runawings

旅とヒコーキのブログ

10:30発のANAジャンボは、上る位置が早すぎてびっくりでした…。
IMG_0392

このジャンボが到着する前に離陸したジェイエアと比べて、上がる位置に大きな差がなかったのです。
ジェイ・エア

ジェイ・エア

ジェイエアは、もっと早く上がる事もあったけどね。
エアドゥとジェイ・エア


この様に、同じ機材でも上がる位置がほぼ決まっているわけではないので、
その難しさが撮っていて楽しかったです。
それに加えて、機体を大きく撮るか風景を広く入れるかで、かなり印象が違う写真になる。

遅めの上りだった、B777とB767。




早い上りのB777。





ANAのB767は、雪山バックの良い位置での上りでした♪





新千歳空港

 2014.02.04