1カ月ぶりの更新

テーマ:
こんにちはニコニコ
お久しぶりですニコニコ
最近の私の近況と女王様との関係性を報告したいと思いますニコニコ

まずは私の近況から、先週の月曜に体調不良で早退し、火曜は休みました。
月曜に近所の病院でインフルエンザの検査と血液検査をしました。インフルは陰性でしたが、血液検査は貧血で引っかかりました。どうやら体内のどこかで出血しているらしいです。
どーりでめまいがすると思いました。

で、土曜日に会社の健診があったので、その結果と合わせて検査と治療を進めていきます。今は血液検査をやった時の残りの血で鉄分量の検査をしてもらってるし、今週金曜の仕事帰りに下腹部のエコー検査をします。その時に増血剤などを処方してもらいます。
正直、一方的に言い渡される残業に仕方ないと思いつつウンザリしてるし、体がキツくて仕方ないです。


KC4H00130001.jpg
↑昨夜の女王様は私にくっついてぬくぬくしてましたニコニコ
女王様に甘えられると下僕は鼻血が出そうになるくらい、嬉しいですニコニコ

三連休最終日。
私はアンズおじさんのブラッシングに追われてます。
そうです。換毛期が始まってます。

ブログを平常運転にして、皆様のブログにお邪魔するはずがサボってばかりで、
ごめんなさい。
少しずつやっていこうと思います。

まだまだ仕事の人も、休みの人も、良い夜を過ごして下さいませニコニコ
AD