いつもお世話になってます(*ノ∀`*)エヘヘ | 北九州市小倉南区のプライベートサロン♪ YOSA PARK Luna ★

北九州市小倉南区のプライベートサロン♪ YOSA PARK Luna ★

YOSAでキラキラ輝く女の子の笑顔をお手伝い✨そんな気持ちをギュッと詰め込んだサロンです(*´꒳`*)

私自身のYOSA体験、美容情報など配信していきたいと思います!
YOSAや水素のことを知っていただけたら嬉しいです♪

日中はいいお天気でしたね晴れ
お洗濯日和だったにもかかわらず、洗濯して干すころには夕方から夜に差し掛かろうと言う時間になってしまって、あんまり意味がありませんでした(笑)
 
私のサロンは、まだまだ準備中ですが、実は…ご近所にサロンがあります!!
もし、ブログを見てYOSAに興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非こちらで体験してくださいねキラキラ
私がYOSAに出会った素敵なサロン、キラキラ輝くオーナーさんが経営してますアップ
 
 
YOSA PARK Lupinus小倉
下差しお問い合わせ
電話090-9454-5112
@LINE@nsw2609y

※リブログさせていただいた記事の連絡先は、こちらに変更となっておりますので、ご注意くださいm(__)m

 

サロンの様子は、こんな感じですキラキラ

 

{AE3A05FE-C6E3-471C-827A-A3D701AE2095}

①お着替えスペースですキラキラ
 こちらで、メイクを落として、ウエア(もじもじくんです笑)に着替えます。
②YOSAのお部屋ですキラキラ
 白基調の空間で、私は壁と天井が特に好きです♪
③YOSAの拡大画像です拡大
 この上に座って、水素とハーブを全身に浴びながらYOSAタイムラブラブ
④水素のフットバスですエステ
 まずは、腰を温めながらHAPPYちゃんの足湯からスタートですスタート
{8ACFF20A-6524-41E7-B354-C3D1C4D4128D}
HAPPYちゃんに入るときの入浴剤や、チタニウムエッジ(添えられたお花がかわいい花)、今日サロンにお邪魔したときにいただいた、はちみつ生姜teaです合格
 
{8C2B81E6-4B40-468A-B92C-7173B1C30FCD}

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

蝶SALON結花蝶 HPblog

併設のノンオイル中心の”リラクゼーション&エステサロン+雑貨屋さん”ですUMAくん