サロン撮影♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

サロン撮影♪

昨日はいつもボディーメイクでお世話になってるサロンさんのWEB掲載用のモデルをさせて頂きましたちょうちょ

{475E8C17-CB0C-4C0A-B707-C0B74631A7B1}

施術の新メニューのシーンがメインで
LUNAはほとんど寝てる(施術されてる)だけでしたがキスマーク
{1F6AC3D1-8C89-4114-9300-46DB2C7C082D}
撮影の様子流れ星

最近カメラマンもスタッフの方も現場に行くと歳下ばかりでびっくりする(笑)
{3900C70A-41B5-4E45-A2AF-ED6C2A1BB36A}
LUNA大人になったなぁ〜っててへぺろ
{EE3DEC96-8C29-4A7F-AB00-C60DD82734D3}

{5438DDB4-F406-4A9F-9044-07FD3C61BE5E}

{8B0B9842-9904-49EC-9B55-EF4A4E4192F0}

お店にはLUNAの写真も飾ってくれてますo(^_-)O
{4A9394D1-CD2D-4AE2-9BC5-780C0A25D968}

たくさんの賞を受賞してる堀川先生なので
腕前は確かですよ♡
{E05F476E-4526-48A3-8468-2893BB6A9A00}

耳耳ツボ初体験ウインクチョキ

リフトアップ効果だって♡ありがたい♡
{B2932562-8FE5-4218-933A-5FC7375134BD}

仕上がりが楽しみですねo(^_-)Oまたブログでもお知らせ致しますチョキチョキチョキ

夏前にLUNAももう少し本気だして太もも細くして貰おうと思います(^-^)/ボディライン自由自在ですひらめき電球素晴らしい照れ