2012年でお会いしましょう** | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

2012年でお会いしましょう**

LUNAですラブラブ

photo:01




早いもので今年も残すところあと数時間…流れ星


まさに今カウントダーン‼な感じですねドキドキ



2011年、日本的にも、世界的にも色んなことがあった1年でした。
私自身も改めて周りの人の大切さ、愛情や友情、そして音楽について考えさせられた1年だったように思います。
そんな中生まれた1枚のCD『花冠』もたくさんの方に聴いて頂くことが出来、本当に感謝でいっぱいです。
今年は体調を崩したり、怪我をしたりと不注意の多かった1年でもありました。反省…。

来年はきちんと気を引き締めて、もっともっとみなさんに愛して頂けるような制作・活動をしていけたらと思います‼
また2012年でお会いしましょう星もちろん大きな笑顔で星星星

これからもよろしくお願いします。


LUNA

iPhoneからの投稿