2017年01月03日

家族みんなで初詣♪年明けは友達みんなで初笑い*\(^o^)/*今年も素敵な幕開けです♡

テーマ:ブログ
今日は、家族みんなで地元の神社へ初詣カナヘイピスケカナヘイハート

{367A3CFB-0CA3-46D5-8FEB-472E8FFD113A}

毎年の恒例行事を今年も出来て良かったですo(^_-)O父も母もティアラも元気ですつながるピスケつながる花1
{DC7A6CD5-7936-4B67-8D5A-786AED549ED2}

小室浅間神社にはお馬さんがいるんですよ馬ちょうちょ
{01EEAE76-4A26-426F-A297-306E425AEFA7}

去年はなかなか乗馬に行けなかったので今年は頑張りますてへぺろうさぎあせる
{6BB978A5-A94D-45EA-B3FF-F3B23FC694E3}

優しい子でした(o^^o)
{D819CDEC-D02E-4E24-B4E1-B1DEDF7323E3}

そしてお参り神社
今年のおみくじは宝石緑中吉でした宝石紫
{C80768B7-84BB-4D72-8FBA-63F79D1929BB}

年明けは地元の仲良しちゃん達とシャンパンロゼワイン

こちらも毎年の恒例行事です(^-^)/

{8A3A86B3-6A8A-465E-A407-059B8ECAB652}

新年早々みんなで笑いあえるのはとても幸せなことですっつながるうさぎカナヘイきらきら
{80B40335-6CCB-4A5C-8954-8BD5B2079653}

今年はゆーっくり家族の時間も作れたのでよかったですハートすっかりリフレッシュうさぎちょうちょ

ちょっと太ってしまったのでまた絞らなきゃあんぐりうさぎ

明日いよいよ東京へ戻ります流れ星

{D66051C2-7413-43C6-9693-90C746E1D412}

最後に富士山今日の富士山o(^_-)O♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み