1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年12月31日

今年も出会ってくれてありがとうございました*\(^o^)/*2016年最後の日♪

テーマ:ブログ
皆さま♡今年も大変お世話になりましたつながるうさぎカナヘイ花
いよいよ2016もあと僅か…カウントダウンですね*\(^o^)/*ベル

{0150060C-2A8F-4DC5-8BA0-45503A23A2D8}

先日無事に引越しも完了し(ほぼ徹夜で片付け)あんぐりうさぎ

なんとか無事にライフラインを取り戻し、新居にて気持ちを新たにスタートカナヘイキャンティ
{02648FE0-1C16-43D7-BAF7-7D8D524637A3}

早速、LUNAの大切な仲間達やお世話になった仕事関係の方々をお招きしてホームパーティー忘年会をワイワイ開催させていただきましたo(^_-)O
{79A79F28-1301-46E8-9BFB-AF5128D429DB}

みんな年末とか、くっそ忙しいであろうに、時間を見つけて顔だしてくれて本当に嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらだから好きなんだよーみんなのこと流れ星
(勿論来られなかった人も愛してるよ♡)
{110088EE-CC2E-4CDE-8A51-AC9C29F12DDD}

久々にLUNAも料理しました*\(^o^)/*…ほぼほぼオチさんとhiroさんの料理だけど(笑)

LUNAも切って混ぜるだけwという、こちらのアボカドマグロユッケと♡
{15350125-5031-4D84-8E89-39A4E876FA5B}

マスカルポーネの桜ディップ作ったよつながるピスケカナヘイハート
{5CA42180-8519-4531-BEE9-99B59A6D4646}

オチさんのボロネーゼとかルンルン

{069DCADE-2FF8-4934-BE25-1D7B183EAF60}

hiroさんお手製の日本酒梅酒とか白ワイン
{B6F97A32-6343-45E0-A074-F4727ACFF79D}

(撮り忘れちゃったからhiroさんFBからw)
hiroさんのヤバウマ大人気のイクラも漬けもキラキラキラキラこれ本当美味しかったー*\(^o^)/*
{D0576F51-0300-485C-8583-94024D4D9156}

みんなお酒とか色々持ち込んでくれて大人楽しすぎる時間でしたちょうちょ

この日仕事終わりに駆けつけてくれたギターギターMASATOさんのちょっぴり早めのサプライズバースデーもみんなでお祝いバースデーケーキピンク薔薇
{B2129A05-114E-44D7-A8BB-F69BD2E8E8D8}

喜んでくれて良かったです*\(^o^)/*今年もたくさんありがとうございましたカナヘイきらきら
{B3ED6144-9D8D-4036-B7F2-ED397F2B0AED}

今年出会ったばかりの人もちょうちょ
5年、10年来の人、幼稚園からの幼馴染も駆けつけてくれてガーベラ
{F21DA3A1-FEBD-4517-97E4-23F3D36FB7B0}

本当に、今年の終わりに相応しい愛ある時間だったと思いますハート

{6F9FBA0C-7F2B-441A-A302-55C6087B60DE}

また来年も、ワクワクで胸を満たしてハリネズミ晴れ
笑顔で毎日を満たしてゲラゲララブラブ
みんなで愉しさをシェアしながらクローバー

LUNAらしく過ごしていきたいと思います三毛猫
{BEC9E352-F2B8-4B26-B9AA-94AE18D3ACD8}

その時はわからなくても、現在(今)に集中して本気出してたら絶対道は出来るし!仲間も出来るし‼︎なんてったって楽しいことしか起こらないカナヘイうさぎラブラブこれLUNAの法則とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

変なプライドとかはいらないけれど足
自分を信じてあげる=「自信」はいつも持ち合わせていたいふたご座

毎年どんどん良くなる!楽しくなるつながる花1
2017にも期待ですカナヘイキャンティ

また元気にお会いしましょう*\(^o^)/*
皆さま良いお年を〜星星星


カナヘイ花とびだすピスケ22016年つながる花2感謝つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1カナヘイ花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース