1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年08月31日

amankula Tokyoで美活♪スピルリナの魅了とは!

テーマ:美容
卜部さんの映画を観に行く前に、差し入れ探しにヒカリエに行ったの音譜

そしたらB2F入ってすぐのところで運命の出会いお願いひらめき電球ひらめき電球

{E5BF4496-3A89-4BBB-B3CE-A0CAA582FBAF}

タベルモ(生スピルリナ)に出会う恐竜くんクローバーいて座クローバー

タベルモ=食べる藻ですびっくり衝撃‼︎

スピルリナは名前だけ聞いたことあって、ミドリムシと親戚かなぁ〜くらいに思ってたんだけどひらめき電球

遥かに栄養の含有量が違うんだとか!
しかも『生』‼︎
生を冷凍することでさらに効果覿面なんだとか爆笑ひらめき電球ひらめき電球(熱や乾燥で壊れやすい)


何にいいかって⁉︎勿論美容よキスマーク
ビタミン・ミネラル・タンパク質・食物繊維などラブ60種類以上!

↓50gだけで写真の絵の栄養が全部摂れちゃうんだってビックリマークビックリマークビックリマーク野菜要らないねw
{5DF468B2-F7CB-4D9D-A7BD-BF900284FD95}

実際に飲んでみたらちょうちょ

色は青汁みたいに濃いのに、味も匂いも全然無い‼︎これなら色んな飲み物にミックスし易い♡

すっかりタベルモに魅了ラブ

そして肝心な卜部さんへの差し入れにはこちらを流れ星

なんと!変な添加物が一切入っていないオーガニックのエナジードリンクです(^-^)/♡
{FA7146D4-DE86-480F-966A-F9369DDE6FC1}

昔はレッ◯ブルーとか良く飲んでたけど最近怖くて飲めないもんなぁ!でも、ここ一番の踏ん張り所に力を借りたい…クラッカー

そんな時これなら安心だ(o^^o)ドキドキ

そしてもう一つ。自分用にココナッツミルクを買ってみたチョキ

濃厚で味わい深い!今朝一番に頂きましたキスマーク
{DB256D52-00B4-4872-97A8-7C919C1F495D}

普段amankulaTokyo(アマンクラ東京)さんは表参道にあるそうですがo(^_-)O

明日(9/1)までヒカリエに特別出店してるよラブ

試飲もあるからぜひ行ってみてねハムスターちょうちょ
{99A18137-E7FA-4122-AC10-E154B06FADE5}

今朝起きたら本当にお肌プルプルベル
スピルリナパワー凄いゲラゲララブラブ今度は表参道も行ってみまぁすトロピカルカクテル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み