1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年10月30日

日本郵便♪プレゼンテーター

テーマ:出演情報
本日最終日ウインク

おかげさまで、無事に終わることが出来ました、通販ソリューション展の日本郵便ブースキラキララブラブ

{CEDD0C2E-72EB-4055-A364-7B42C441F053:01}

昨年からプレゼンテーターを務めさせて頂き、今回で3度目となりました♪

どんどんご紹介する内容も増えていき、原稿のボリュームも半端ないっ‼︎

この僅か一年でも、かなりの進化を感じる日本郵便さんの物流ソリューションひらめき電球

{0EC444FA-2B44-4B88-95BF-CE1935D22C95:01}

今回もプレゼンテーターの立場ではありましたが、たくさん学ばせて頂きました!

何よりも、社員さん達の熱意を間近で感じられるのが展示会MCの大変面白いところで、私のモチベーションにもなるんです♡

日本郵便さんのブースは
昨日より今日、今日より明日って♪
まさしくそんな感じです(o^^o)


受付嬢のみなさんともお近づきになりましたウインク
{18524095-5AF3-4A97-9EE8-F402CE9D6543:01}

また来年春にお会い出来たらいいな赤薔薇

今回は全24ステージでしたが、毎回自分なりにテーマを持ってやらせて頂きました音譜

やっぱり、伝えるって楽しいです(o^^o)
{A1AB0A83-9287-401C-9F68-B821832C428C:01}

私のステージを見に来てくださった方、最後まで見てくださった方、足を止めて下さった方、どうもありがとうございました星

宝石赤宝石紫が綺麗だって、好きだって言って貰えることって本当に嬉しいことですよo(^_-)O照れるけど、素直に嬉しいクローバー


なーんと♡前回の積水化学さんのブースでご一緒したSAYAKAちゃんにも会えましたハイビスカス

上手くなってる!って言ってくれて涙えーんわざわざ休憩中に見に来てくれたんですキラキラキラキラキラキラLUNA日々成長です(o^^o)♡

{21ECE024-7580-4FB8-A81A-A39965047214:01}

それにしても、終わっちゃうと毎回寂しく感じるこの気持ちはなんだろうイヒ

もっともっと勉強して、吸収して
最高のMCをしたいっっっビックリマークビックリマークビックリマーク

って、ふつふつした野心が止まりませんっ爆笑とりあえず、お次は11/3のライブイベントにて!

{49BCA9B7-609C-4833-A6E1-D47B26739D90:01}

気持ち切り替えて頑張りまーすちょうちょ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み