1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年05月31日

メイクレッスン♪

テーマ:美容
5月もいよいよお終いベルベルベル

カウントダーンだね叫びあせる

{D372CB4C-4239-4C9C-9C15-8AE8A89FF4A3:01}

昨日はLUNAの大好きな心友達と
LUNAの大好きなヘアメイクのAki Miyanishi さんの開催したヘアメイクのワークショップに行って来ましたぁ音譜音譜

最近、ついにひらめき電球

長年お世話になったカラコンを卒業したので、美人大人顔メイクを学ぶべくさくらんぼ

参戦したのでありますラブラブ

そいえば、メイクをちゃんと学ぶのって初めて目ひらめき電球崩れにくいベースメイクから自分に似合う色味のアイシャドウや、長年のテーマだった眉の描き方まで!

しっかりと、学んで来ましたよ(^_-)☆

今までメイク時間は15分!というスピードを売りにしてたLUNAですが。
これからはしっかり自分に時間をかけてあげようと思いましたラブラブ

最近のマイブームはパープルぶどうのシャドーを品良く目元に入れること流れ星

学びの多い時間に感謝ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み